【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チョ―――wwwwグランパス師匠の名古屋弁www
とほほほほwww

グランパスの公式でグランパス師匠の日記(?)がうpされるようになったんですが、
とほほほほw師匠ってバリバリの名古屋弁だったのかwww

いきなり「やっとかめ~!」だもんなぁw

http://www.club-grampus.com/GrampusDiary/info/20080305.html

ちなみに、わたくしふろぽんさん名古屋人ぢゃないので、名古屋弁の意味はわかりますけど、しゃべることはできませんわ・゚・(ノД`)・゚・。 ってか、今どき「やっとかめ~!」なんて言う人居るのかwww

今度、豊スタの開幕戦に行けば、超久々に会う人が何人かはいると思われるので、「やっとかめ~!(意味:久しぶり~!)」って言ってみようかな絵文字名を入力してくださいてか、グランパス師匠自体がやっとかめだから、グランパス師匠に言えばいいのかwとほほw


それから、豊スタの屋根まだ直ってなかったのかw
今年は雨でも屋根が閉じないらしいw
アリエナスハロ2ちょっと前までは、一回も豊スタの屋根が開いてるときに行ったことがなかったので、一回屋根が開いてる時に行ってみたいなどと思っていたけど、こんなことになろうとは・゚・(ノД`)・゚・。




【2008/03/06 00:19】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<明日は豊スタです♪ | ホーム | パンパシやいろいろ>>
コメント
やっとかめ~

私もグランパス君の日記見ました!!
やっとかめ何て使わないし、聞かないしだから、最初は亀がどうした??と思ってしまいました(・∀・;)

私も土曜日豊スタなのでよろしくお願いします。
挨拶はやっとかめでww

屋根の修理は結構かかるみたいですね。
日焼け対策もしよう♪
火曜日、球技大会で冬?だから日焼けのことなんて全く考えていなかったのですが、見事に顔が赤くなりました(ノ_・。)


パンパシは、スカパー見れないので見れてません(><)
聡太が見たい~

開幕は水本っぽいですね…
はぁ(´Д`)

がんばれ、聡太!!
【2008/03/06 20:40】 URL | キキ #-[ 編集]

キキさん

ゑ~!そっか豊スタ行くんだぁw
じゃ、また現地で連絡してくださいな♪

今日は花粉症悪化によりなる急で寝ちゃいます~ぐう。
【2008/03/07 22:12】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/95-0af1744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

