【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プレシーズンマッチ FC岐阜VSグランパスに行ってきた
数日前から花粉症で弱ってますw
にもかかわらず、プレシーズンマッチ FC岐阜VS名古屋グランパスに行ってまいりました。

っにしても、岐阜は寒いです。ところどころ道路が凍ってました。


スタに着いて、まずはスタグルをチェック。飛騨牛の串とでかたこ焼きを食べました。でかたこ焼きはテレビでみたことがありましたが、テニスボールくらいおおきなたこ焼きが6個入ってましたwデカ杉w

そして、グランパスのグッズのお店も出店していたので、とりあえず店長に今回一番伝えたかった福袋に入っていた番号なしのレプリカユニの番号をなんとかならないものかwとご相談。何かいい方法があればオンラインショップのとこに掲載しておいて欲しいと頼んでおきました。

スタに入るとこんな感じ。

            s-P1010125.jpg



            s-P1010126.jpg


寒いはずですwで、後から知ったんですが、こんなにピッチの廻りに雪がたまっているのは、朝の段階で雪がピッチにつもって試合のできる状況ではなかったそうです。それを地元の高校生が頑張って雪かきをしてくれて試合ができるようになったそうで。高校生GJ絵文字名を入力してください

で、今回のわたし的のいちばんの見所は玉田選手のスパイクwオレンジ色に変わったと噂のやつです。多分、代表戦で犬久保が履いていたのと同じヤツかなとは思いますが、あのスパイクめっちゃいいです♪色もいいけど、あの色なら玉ちゃんがどこにいるのか、どんなにウンコスタで見てもすぐわかるねっサボっていてもすぐわ(ry

…と去年の私なら迷わず言っていたところでしょうが、今年の玉ちゃんは一味も二味も違うかお

岐阜のGK(ってかガンバの日野よね?!)の蹴ったゴールキックを至近距離でぶつかっていって蹴りだしてたwwwww今までレイソル時代から代表戦も含めてもお何年間も玉ちゃんのことは見ているけど、こんな玉ちゃんを見るのは初めてだ絵文字名を入力してくださいさすがピクシー効果だぁKUU PRECIOUS CHERRY

セフのことは人間的には好きだったけど、玉ちゃんと青ちゃんの扱いだけはあんまりだったのでそういった意味でピクシーには超期待キラキラ

というわけで、グランパス是非頑張って欲しいwwwww


※今日気になったこと2つ。

・岐阜サポの人はなぜかサッカー観戦にガチャピンのぬいぐるみを持った人が多いw(ガンバだけかとオモタよw)岐阜サポさんに聞いてみたら、岐阜にもガチャピンっていう人がいるんだって。(カタヤマさんって言ってたかな?)

・長良川競技場の女子トイレの鍵は超堅いw
【2008/02/25 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<めっちゃ大サービスなお店w | ホーム | 岡田じゃぱんを勝手に妄想w>>
コメント
試合終了後に風邪っぴき師匠抱えたふろぽんさん発見したのでお声かけようかと思いましたが人波に飲まれて退場しました。
風邪っぴき師匠のお元気な?姿見れて和みました。
【2008/02/25 10:22】 URL | grampuskun #-[ 編集]


grampuskunさん

なーんだw声かけてくれればよかったのにw
確かに私は非常にわかりやすいトコに居ましたネ♪

前の方で見ようかなと思いましたが、さすがに花粉症で調子悪く上の方でまったり観戦しましたw具合が悪い時は、おやすみ師匠は枕にもなることに昨日初めて気付きましたv-12

師匠はだいぶ風邪もよくなったので、開幕戦あたりには今度は違う病気になりそうな予感ですw
【2008/02/25 21:02】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/90-940a49a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

