【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11月3日は国立ケテーイですなw
正直に言うと、この間のナビスコ初戦@万博に行くまでは、ナビスコ決勝のことなど、とんと頭から抜けておりましたwwwなぜか天皇杯のことで頭がいっぱいアップロードファイル

そういや、11月3日はナビスコカップの決勝@国立だったんですねwwww(一昨年のナビスコ決勝千葉VSガンバは、マイレージの消化をするために何を思ったか中国に行っていたので、いまだその映像を見たことがございませんorz

さてさて、レギュレーションの不思議かwガンバがナビスコ決勝進出決定ですねキラキラ明神先生の晴れの舞台wコレは行かねばうさぎ

ってか、今日の鹿島VSガンバの試合は久々おもしろい試合だったなぁwww

前のブログでは散々言ってましたが、ウチからカシマは大分・九石に行くのとおんなじくらい不便べ-なので、基本的には行かないことにしてますが、今日みたいなおもしろい試合だったら、行ってもよかったかなw

明神先生は、いつも通り普通ぅ~に活躍してたので、今更敢えて言うこともないですけど、やっぱ本山とか満男とかオシムに関係ない選手が活躍して見ごたえのあるゲーム運びにしてくれると、めちゃ楽しいBrilliant(だからと言って全く応援はしてないけどw)

あと、今日の録画~生の放送見てて思ったのが解説三浦泰年これはめちゃめちゃ盛り上がるww(あんまりテレビで中継を見ることがなくて、結構解説付きで試合を見ることが少ないので、解説者が明神、明神と言ってくれると、こんなに盛り上るとは知らなかったヨ!)あと、相馬さんとかも前にいいこと言ってくれてたなぁハート解説者の方々にはおおむね評判がいいのか?(さすが、玄人ウケするプレイヤーw)※でも、オシムにだけには評判の悪い明神先生w

そういえば、今日いきなりびっくりしたのが、『主審 西村雄一』きらしかも、カシマでですぜえぇ

カシマ、西村雄一…思い出すぜ!3月のリーグ戦!

【警告】
前半12分 安田
   19分 安田(退場)
   26分 播戸
   27分 ファボン(退場)
   28分 マルキーニョス
後半32分 ダニーロ
   44分 家長

西村雄一さん、コレ、やりすぎですwww

ってなことを思い出して、すご~くイヤな予感がしてましたが、先日のジョージさんのおかげがあったかなかったか、ガンバが決勝進出greenまさに奇跡ww

で、チケットなんですけど、コレって人気はどんなもんなんでしょ???
普段あんまりチケット買ったことないので(シーパスだから)、一体ど~やって買ったら一番の勝ち組??ちなみに、今回も相変わらず指定狙いですw


【2007/10/13 21:09】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イベント目白押し♪ | ホーム | 明神君大人気www>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/9-9ec9115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

