【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
岡田じゃぱんを勝手に妄想w
今回の東アジア選手権ですが、選手選考の件といい、今日の北朝鮮戦のスタメンといい、理解不能なことが多かったわけですが、ふとこんなことを考えたらちょっと理解できるような気がしてきました。

まず、さかのぼって1月のキャンプの時のことを思い出すと、当初もっといろんな選手を呼んでこのキャンプで選手をふるいにかける…といったような内容でした。

ところが、いろんな意味を含めて協会の圧力なのか世間体なのか、千葉枠もふるいにかけられることなく、ほんの一握りの選手を除いてほぼオシムジャパンと変わりなかったというわけでw

ふつ~に考えて、岡田監督が使うようなタイプの選手ぢゃなかろう選手が平然とキリンチャレンジカップのメンバーに名前を連ねていたわけでw


あれじゃ、岡田監督もさぞやりにくいだろう目玉親父


で、今回の東アジア選手権の選手w怪我等で交代もあったので、若干変わったトコもあったけど、最初選ばれた選手もほとんどがモロにオシムじゃぱんw


…というわけで、勝手な想像ながら、このオシムチルドレンを誰からも文句言われることなく代表から外せる唯一の手段…といえばハート


公式戦の場で、あまりにも使えない姿を日本中にさらすwwww


やっぱ、コレですよハート

で、早速なんですが、今日あまりにも使えない姿を日本中にさらした選手は…
   ①山岸(文句なくダントツ)
   ②はにゅ~
   ③播戸(←岡田監督の意図とは違ってさらしてしまったなw)

さあ、負けはしなかったものの、今日の戦犯の3人wwww帰国後どうなるかw注目。
【2008/02/17 23:45】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<プレシーズンマッチ FC岐阜VSグランパスに行ってきた | ホーム | 【カッキー】柿沼郭アナ@NHK>>
コメント
試合は全く見ていませんが羽生がなぜ日本代表なのか不思議でなりません。
昨年の最終戦本田に当たりに行ったら勝手に吹っ飛んでたし、代表でも簡単に吹っ飛ばされるの何度も見せてくれたし。小学生が関取に当たりに行くような虚しさがありますね。
山岸も別にJで活躍してるわけでもないしお引き取り願いたいですね。
【2008/02/18 16:12】 URL | grampuskun #-[ 編集]

granpuskunさん

日本人は判官贔屓だから、翁が病気になったことで、アジアカップ4位という散々な成績も忘れて、急に翁の株が上がって名監督となってしまいました。

だから、正直今のタイミングでは翁チルドレンは外したくても外せないのが正直なところでしょうね。あんな試合に代表初デビューさせられた川島君がかわいそうです・゚・(ノД`)・゚・。


【2008/02/18 20:32】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/89-38dd9db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

