【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【カッキー】柿沼郭アナ@NHK
今日のNHK名古屋放送局の夕方の番組「ほっとイブニング」にグランパス師匠が登場してましたwww
春日井からの公開生中継だったそうで、もちょっと近かったら行きたかったなぁw

師匠ローズ2かわいい杉キラキラ星ボール当てられてたけどw

ま、それはそれで置いといて、そんなことをmixiの方に書いてちょっとだけ「ほっとイブニング」の司会の柿沼アナが3月で東京へ異動になっちゃうから寂しいよぉ・゚・(ノД`)・゚・。 と書いたら、グランパス師匠については何のコメントもいただけず、代わりに柿沼アナについてのカキコオンリーw

グランパスサポさんだったら、まず知らない人はいないとは思いますが、他サポさんのために説明をすると、NHK名古屋放送局で平日夕方放送してる「ほっとイブニング」という番組の中に「GO GO グランパス!」と、いうコーナーがあって、この柿沼アナが超まぢめながら、熱い応援で毎週このコーナーを盛り上げてくださっていて、もはやグランパスには欠かせない存在ではないかwと思うくらいbikkuri01何がいいって、コーナーのはじめのとこで「GO GO グランパス!」と言うときにする指の形がまた熱くていい感じなんですよGOOD星

私は実際は見てないんですけど、以前にスタジオにグランパス師匠が遊びに行ったときも、柿沼アナはグランパス師匠をいい子いい子してたらしいwww

めっちゃいい人や~~~

と、いうわけなんですけど、そうは言っても今までカッキーの話を他の人としたこともなかったので、今日初めてカッキーファンが多いことが判明Brilliant

そんな異動が決まってしまった今頃になってファンが多いことが判明しても、今更異動を阻止することも難しいしw

マジで一回異動前に瑞穂にでも着て、始球式じゃなくてアレ何て言うんでしたっけ?やって欲しいですよw何なら、開幕戦にグランパスくん一家とダンスしてくれるというのもやぶさかではありません(´・ω・`)

一回生でカッキーを生で見てみたいというわけですw


そんなこんなで、カッキーが東京に行っても更なるご活躍を祈る次第なんですが、できることなら早く何らかの形で名古屋に帰って来てほしいですは-とフリーのアナになって…とかね。でも、きっとカッキーはまぢめなので、定年までNHK一筋で勤め上げる人なんですよsnそこがまたいいトコですけどw何年たってもいいので、名古屋に帰ってきてくれるのをお待ちしてますよGOOD



http://www.nhk.or.jp/nagoya/hot/index.html


【2008/02/15 23:02】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<岡田じゃぱんを勝手に妄想w | ホーム | 『日本代表★明神』誕生への道7 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/88-ca4a0ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

