【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今から悩む『重慶行き』
明神先生の東アジア選手権予備登録以来、重慶に行けるのかどうなのか画策中w

まず最初に、マイレージを使ってふらっと個人で行こうかな?と思って考えました。で、「東アジア選手権 重慶」的な検索をしてみると、出てくる記事と言えば…


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/23/06.html

東アジア選手権は超厳戒態勢敷く

 東アジア選手権(2月17~23日、中国・重慶)で厳戒態勢が敷かれることになった。重慶も会場の一つだった04年のアジア杯では、反日感情からサポーターにゴミが投げつけられるなどの騒ぎがあった。22日に現地視察から帰国した日本協会の小倉会長は、重慶市の謝副市長らとの会談で「セキュリティーはしっかりすると言われた」と安全面の保証を取り付けたことを明かした。基本的に日本代表の移動は警察が誘導。会場には多数の警官が配備される。


ふろぽんさん、実はサッカー以外の趣味は旅行で結構旅慣れているので、かなり甘く考えていたんですけど
一瞬この文を読めば『安心』と思えるような記事なんですけど、裏を返せば安全じゃないから安全面の保証をしなきゃいけないwってことで、前々回のアジアカップのことを思い出せば、薄々は感じてはいたけど、やっぱり無理かwと判断意外と石橋をたたく派だったりしますw


じゃ、ってことで今度はツアーをいろいろ検索してみました。あw言い忘れてましたが、会社の都合、家の都合、予算等々を鑑み今の所3戦目の韓国戦のみにターゲットを絞り中韓国なら知ってる選手も多そうだしはぁと


て、とりあえずセントレアから出発するツアーを調べてみると…

①セリエ
http://www.serie-net.com/tour/eac2008/eac01c.html
94,000円 朝食2回付 9800円などのオプショナルツアー有。

②H.I.S
http://www.his-j.com/ngo/sports/j-soccer/east_japan_ckg3d.htm
119,800円 朝食2回昼食1回付 半日観光付。

③ラウンドトリップ
http://www.roundtrip.co.jp/soccer/soccer_japan/eastasia_08.html
115,000円 朝食2回夕食1回付 


うwwwwん。比べてみると、セリエがぶっちぎり安いどうも^^
ってか、私は今までサッカーの試合にこういう「ツアー」で行ったのは2回しかないんですけど、いずれもH.I.Sでした。多分その時も値段で決めただけなんで特に理由はなかったですwあwちなみに現地に行くと、「セリエ」のツアーの人とも遭遇しますけど、セリエのツアーも結構いいみたいでしたふっ・・ま、サッカーのツアーで言えば有名なところですから絵文字名を入力してください

最終のメンバー発表はワールドカップ予選後の2月9日らしいですw運命の時

ま、いろいろ都合もあるので、ホントに行けるかどうかはまだ未知数ですが、もしもの時は行ける準備だけはしておきたいと思います
【2008/02/03 22:21】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<相変わらず代表の人気がないw | ホーム | ぱんつw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/80-20cbfcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

