【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明神君大人気www
久々、2ちゃんの『代表板』に行ってきましたBrilliant

いまだ渦巻く明神待望論アイコン名を入力してくださいいや、以前に私が「代表入りw代表入りw」と騒いでいた頃より、もっと『明神』の文字が多くなってるかもwww

私ですかsc06う~ん微妙www

アジアカップの前くらいまでは、(翁のことはもちろんずっと前から嫌いだったにもかかわらず)代表入りwと騒いでいたけど、アジアカップの翁の無策ぶりや選手の疲弊を全く考えないスケジュールを見るにつけ、正直なとこ前より「代表入り」にはこだわらなくなってきたかも´д`トホホ

でも、あくまで私の一番の楽しみは『代表の試合を見に海外アウェイに行くことキラキラ』なので、そりゃ、明神君が代表入りでもしてくれれば、一番にツアーに申し込んじゃうんでしょうけどwww


それに、「代表板」だけじゃなくて「国内板」や2ちゃん以外のブログなんかでも、明神君超人気ではないでしょうか???

最近、周りにやたら明神サポ増えてません!?

ってか、今頃明神君のカッコ良さに気付くとはもったいなさ杉www

最近活躍し始めたわけでもなく、最近カッコよくなったわけではないですよwwwぷーさん

前に私がやってたブログにいつもいつも明神君の悪口をカキコして来るガンバサポ怒がいたんですけど、ヤツが明神君の今の注目度を見たら、超悔しがってるのかw未だに負け惜しみみたいなわけのわからないこと言っているのかwいずれにしろ、サッカーのことはよくかかってない人だったんだろうな笑おほほのほ。→かなり勝った気分はーと

いずれにしろ、20番の日本代表ユニはいつでも着られるように洗濯してありますぜw
【2007/10/12 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<11月3日は国立ケテーイですなw | ホーム | ナビスコカップと生ひこにゃん【めちゃ疲れたw】>>
コメント
呼ばれてもハッシーみたいな扱いなら
呼んで欲しくないかな。。。
鈴木啓太を今まで使い続けた爺が
急に明神を使う事は考えられないので
僕自身も微妙・・・

でも、もしも今年ガンバが優勝してMVPにでも
選ばれようものなら爺の心が動くかも。。。
実際お世辞抜きで今年のガンバのMVPは明神だと思っております♪
(明神組という立場じゃなくても)

明神のかっこよさ
去年は僕らだけが勝手に語ってるみたいでしたが
最近はその勢いたるやすさまじいです(><)
【2007/10/12 23:43】 URL | おとがみ☆ #-[ 編集]
おとがみ☆さん

まぢな話、ハッシーってど~して呼ばれてるのかアイデンティティーがわからないw
でも、明神君が呼ばれたらそれははっきりしてるような気がしますよw鈴木啓太の控えwww

げろv-12かなり微妙www

ガンバでMVPなのは言うまでもないので、もっとビッグなタイトル取ってほしいなv-238明神組賞とかw
【2007/10/13 00:37】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/8-d75c555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

