【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『日本代表★明神』誕生への道5
スポニチキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200802/01/socc207021.html

明神、東ア選手権で4年8カ月ぶり代表復帰濃厚
◆ 招集されれば03年6月コンフェデ杯以来 ◆

 G大阪の元日本代表MF明神智和(30)が2月17日から始まる東アジア選手権のメンバーに選出される可能性が1月31日、高くなった。東アジアサッカー連盟公式HPで発表された日本代表予備登録選手35人の中に含まれており、招集されれば03年6月コンフェデ杯以来4年8カ月ぶりの代表復帰となる。

 伝え聞いた本人は「何も聞いていませんけど」と驚きの表情。それでも「まだ試合ができるコンディションではないので、グアムキャンプで上げていきたい」と代表復帰へ意欲を示した。パンパシフィック選手権と日程が重なるものの、西野監督は「拒む必要はどこにもないでしょ。グアムでの調整方法も考えとくよ」と快く送り出すつもりだ。

                                            スポニチより引用



いや~~~ハート2来ちゃいましたね♪東スポぢゃないですよw夕刊フジでもないですよwフツーのスポーツ新聞ですよwww

この記事を読んでまず私が最初にしたことハートとりあえず、ANAのサイトに行って、セントレア→重慶の直行便があるかどうか調べました♪コードシェア便でCAですが、ちゃんと直行便がありましたよ♪すんばらし服

ん~でもって次はまたまたセリエのサイト♪にゃんとにゃんと8泊9日のツアー6試合観戦でも133,000円だってwww一応社会人なのでこの日程は無理だけど、金額的には無理すりゃ行ける範囲だねwくーーーーーーw行きたい~絵文字名を入力してください

それにしても、もしツアーじゃなくて個人で行くとしたら、チケットってどこで買えるのかな?
ちなみに、前回2005の韓国での大会はぢつはJALの特典航空券を使って個人で行ったんですけど、その時は韓国のツアー会社に頼んでチケット取ってもらって、その上、ソウル←→大田まで片道3時間くらいの所を結構良さげな乗用車で送迎してもらって13000円くらいだったかな?めっちゃ安いと思いました絵文字名を入力してください運転手兼ツアーガイドのお兄さんも日本語ペラペラだったし。

でも、日本代表が北朝鮮に負けて、怒ったジーコが次の試合からいつものれレギュラー組をはずして、サブ組を試合に出したというショボい試合ですわw

ま、それはいいとして問題なのはチケットで、その試合は超々満員で、多分、フラっといってチケットが買えるとかそんなかんぢじゃなかったです。大田のスタジアムはワールドカップでも使用したというかなりきれいな専スタで、私の座ったゴール裏席からピッチは至近w(日本でもなかなかあんなステキなスタは少ないかも。)で、そのゴール裏も、「指定」だったんですよwJリーグや最近の代表の試合のようなつもりで行ったら、絶対ダメですねw

で、中国では代表の試合って人気あるのかな???

前々回のアジアカップでも重慶で試合やってましたよね?!どれくらい満員だったかなんて全然記憶がないなぁw北京の試合はかなり満員だった記憶があるんだがw

いずれにしろ、場合によってはマジで「重慶」行きますハート1

しばらく、代表の動向に目が離せませんなw



【2008/02/01 23:42】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぱんつw | ホーム | グランパス始動日@トヨスポ 番外編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/78-eb97cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

