【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グランパス始動日@トヨスポ 番外編
この日は、午前練習と午後練習の間が3時間以上開いていたので、一旦トヨスポを離れ、食事&おでかけきらはぁと

まずは、三好ヶ丘駅前のお花屋さんなのかご飯やさんなのか一体どっちなのか?な「ガーランド」へ。慶ちゃんサポの友達にいつも呪文のように唱えられている「慶ちゃんランチ」を初体験w
一緒にいったみなさん、何度も行かれてるようなので私はなんだか勝手がわからず、とりあえずみんなと同じものを同じように注文wとりあえず。「慶ちゃんランチ」なるものはメニューには載ってないwでも頼めば出てくる。好きなドリンクが選べるが、コーヒーの場合は「アメリカン」しか選べない。でもその「アメリカン」は薄くないアメリカン?!

で、味の方なんですが…

うまっピカチュウ

いや~、久々おいしいものを食べたってかんぢですよニコニコそれに、おかずの種類も多くていいですわ♪たしか1200円くらいでした。

            P1020722.jpg



次にまだまだ時間があったので、ちょこっとドライブにw

一回行ってみたかった、JFA公認のサッカーの神社「白山宮」です。お隣の日進市にあって、トヨスポから10分ちょっとくらいです。

で、行ってみましたにぱー

                  P1020723.jpg


…………org



記念にお守りを買ってきましたw果たして効き目は???

                  P1000967.jpg



その後ついでに「愛知牧場」へ。そこは、うっすらの記憶でやっぱり山口慶選手のmixiの日記に載ってたよ~な予感でちょっと寄ってみましたw牧場なんていうのでもっと山の奥の方かと思ってたら、意外や意外若干の山の中なだけで、しかも東郷PAに隣接してるんですねw全然知りませんでしたわw

なにか食べたかったんですけど、さすがに慶ちゃんランチでおなかいっぱいなので、この寒い中やめときゃいいのに、牧場を散策w自分達の他には5~6人しかお客さんはいませんでしたw

でもステキな光景に遭遇。あまりの寒さにちゃんちゃんこを着た馬さんがいましたw

            P1020725.jpg


馬さんでも寒いんだなぁw

また暖かくておなかに余裕がある時にゆっくり行ってみたいですねw



ん~でもって、練習が終わった後はお約束通りカリヨンへw今回はめずらしくデカ盛りはやめてオムライスにしときましたwでも、やっぱりデカ盛りにしときゃよかったw次回はあんかけスパに挑戦です♪


【2008/01/31 23:10】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<『日本代表★明神』誕生への道5 | ホーム | グランパス始動日@トヨスポ その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/77-bdc4327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

