スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グランパス始動日@トヨスポ その3
しまったw
まったりしすぎてたら、日にちが経ちすぎて記憶が薄れいく予感w

なので、覚えているとこだけめっちゃダイジェストでw

いつもは、めんどくさいwので、あんまりファンサまでお付き合いしたことがないんですけど、なんとなくの流れでファンサにお付き合いw

全チームのファンサになんて行ったことないので、断言はできないけど、グランパスのファンサっておそらくJリーグ1とおもふwww
ネットの前にへばりついてるヒマな人々の相手を全員してからじゃないと帰らせていただけないなんて、ふつうアリエナスwってか、そのチームに玉ちゃんが所属してるなんて、数年前を知る自分としては、いまだもって信じられないwwwww


で、ここからがファンサのレポートなんですけど、まずこのシチュエーションとして、私は基本的にサインはあまり欲しい人ではなくて、写真もプレーしてるときの写真が基本好きなので、サインください、写真撮らせてくださいはなし。

ただ、友達がサインをもらったり、写真をとらせてもらったり、その上その写真も普通にではなくって、にゃんとおやすみ師匠を選手に持っていただいて、それで写真を撮らせていただくというものw

そんな風景を眺めながら、時に絡みつつ寒さに震えておりましたw


ろば深井先生
この人、めっちゃいい人だwwww
友達としゃべってるのを見てたら、写真を失敗したのを心配してくれたり、おやすみ師匠との写真の顔の表情がもお満面の笑みhartいままで一番いい人はおべんと君という声が多数だったけど、これは完全超えたなw


ろば花井聖君
めちゃかわいい過ぎるwwww
髪の毛の短くなった花井君に友達が久米GMに怒られたのか?的なことを聞いたら、「学校の頭髪検査でひっかかったw」との答えwwwww
なんてかわいいんだwwww
なが~い間大人をやってると、そんな答は想像もできない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
かわいいぞいくお


ろばヨンセン
あまりの寒さに死にそうになってきたので、その時やってきたヨンセンにやけくそで聞いてみたw
ふ「ノルウェーと名古屋とどっちが寒いんだぜ?」
ヨ「そりゃ、もちろんおいらの国さw」
にゃんとwあなたはこの凍えそうな寒さよりもっと寒いトコに住んでるんですねwwww恐れ入りましたw


ろば玉田先生
玉ちゃんwwww
おかしいwおかしすぎるw
知人が数年前、レイソルのユニフォームにレイソルの選手全員のサインをしてもらおうとしましたw順調に全員集まりましたwが最悪一人だけもらえてない人が居るですよwww誰ですかぁ~????

ま、それはいいとして、この日の玉田先生、薄着の選手の多い中、紫のフード付きのダウンを着こんで登場w友達がおやすみ師匠を渡そうとしてるので、内心「無理だべさw」と思ってたんですが、にゃんとにこやかな笑顔で両手に師匠を抱え、快くカメラに収まる玉田先生wすばらしいピカチュウしまったwこんなことなら、おもかったので置いてきたレプユニを持ってきてサインしてもらえばよかったw大失敗破局ってか、行こうと思えばいつでも行けるわけだがw

あとは、まっすうさんは開幕までには大丈夫♪と自分で太鼓判押してましたwホっw


そんなこんなで、最後にはもお真っ暗になってきて、もお帰ろうよぉ~ごはんたべようよぉ~の連発おに・ししそれくらい寒かったですよw

次に行くのはもおちょっとあったかくなってからかなぁ?何度も言うけど寒かったw


番外編につづく

スポンサーサイト
【2008/01/31 22:37】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<グランパス始動日@トヨスポ 番外編 | ホーム | 『日本代表★明神』誕生への道4 ~代表候補wホントだったw~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/76-61e9c261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

