【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グランパス始動日@トヨスポ その2
     P1020683.jpg


あwその1で書き忘れたんですけど、ナラさんが居たのにはびっくりしましたwってか、ホントにビックリしたのは家に帰ってスポーツニュース見た時ですわw

昨日、鹿児島での代表の練習に居ると思ったら、朝トヨスポにいて、更に夜には東京に行って代表の練習に参加してるナラさんwww私も瞬間移動は得意ですが、あそこまではしたことがないwww

瞬間移動するナラさん素敵ハート


そして、そして肝心の玉田選手w
トヨスポで練習見るといっつも思うんですけど、若手がいっぱい居る中で練習見てると、玉ちゃんは大人だなぁとスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ま、それはそれとして、今回ちょっとびっくりしたのが、去年の今頃前のブログでレポートした記憶がありますが、さむ~い中でトヨスポで練習見た時玉ちゃんがあまりに寒そうなカッコで練習してた記憶があって、てっきり今年も超防寒でいるのかな?と予想して行ったら、なんか違うw

にゃんとにゃんとちょっとだけですが、膝の見えているカッコして練習してるぢゃないですかwwwしかも、表情もめっさ明るいwwwなんか一皮剥けたって感じですよw(その証拠はその3あたりでレポートする予感。)やっぱりヒゲがいなくなったせいなのかな(*^。^*)と、勝手に予想。

ひたすら走る走るの練習の時も、ピクシーが選手に何か行ってるのを見てニコニコしてるし、な~んか変wやっぱりヒ(ry

そして、期待の花井聖君♪噂にはまだまだ細いと聞いて言ったけど、う~ん確かに他の選手に比べるとまだまだ細いのかな???でも、選手に比べちゃうからであって、フツーにその辺にいたらフツーにカッコイイと思うよwwwで、ロン毛好きの私としては、入団会見の時と比べて髪の毛が短くなってる花井君にちょっとショボーン。(この謎もその3あたりでわかる予感w)

そ~いえば、さすがに年初とあってか、髪の毛がさっぱりしてる選手が多かったですね♪某1人を除いてw髪の毛の色もなんだか前と比べて黒の割合が多くなっている予感。久米さん効果なのか、単なる流行のせい???

午後の練習は3:30から。ますます寒くなるトヨスポw相変わらず選手は走る、走るwww
ちなみに、午前練習と午後練習の間に「にっくきマギヌン」が現れて会見してたみたいですw私は、外出してたんであやうく会わずに済みましたが、もし会ってたらあかんべーの一つもしてたかもwマギヌンを好きになるのには相当な時間が必要と思われますw

午後の練習でようやくボールが登場。4グループの輪になって、バレーのトスみたいにボールを回すわけですが、失敗したらその関係者が腕立て伏せをさせられるというものwまたまた名誉のために名前はふせますが、かなり同じ人ばっかり腕立て伏せをしていた予感w

そして、そんな練習の合間にちょっと横に目をやるとピクシーがちょっとだけボールを蹴ったりしてるわけですよ。その技がまた華麗ハートすばらしいwww選手の練習なんて見てる場合じゃないっすwww

そんなこんなで日も傾きかけた頃、練習は終了。


つづく









【2008/01/28 22:14】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<『日本代表★明神』誕生への道4 ~代表候補wホントだったw~ | ホーム | グランパス始動日@トヨスポ その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/74-214a8b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

