【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グランパス始動日@トヨスポ その1
グランパスは今日から鹿児島キャンプということで、さっきテレビで放送してましたねw鹿児島なのにめっちゃ寒そうな悪寒(;´Д`)

で、今更ってかんぢもしますが、24日のグランパスの練習初日のレポートですw

24日はめっっっっさ寒くて、トヨスポまで行く途中も車の窓にみぞれみたいなものがぺたぺたたたきつけてきて、こんな日にホントに練習ができるのかwとマジで心配涙

トヨスポに着いたのが、朝10時でどこかでミーティングを終えたらしき選手がちょうど各自の車で到着したところで、めっちゃグッドタイミングは-とピッチには写真撮影用と思われるひな壇が置かれていて、ど~やら今からココで写真撮影をする模様w

間もなく、選手がピッチに登場キラキラ星

さすがの寒さで、選手も上下さんとも長袖・長ズボン。なので、誰が誰だか全然わからずwっと思って見てたら、おwいきなり選手全員がウエアを脱ぎだしたwww寒そうだぁwww

          P1020664.jpg


そんでもってこ~んなかんぢに並んで撮影wかと思いきや、真打登場ですわw

てけ。てけ。てけ。

こんなかんぢで最後に貫禄の登場星

出た―――ピクシーだぁwwwww

漂うオーラmiku
なんだか、すたぁって感じですわwスゲーwww

それにしてもこの写真撮影、見てるだけでも寒い、寒いwあまりに風が強すぎて、いてもたってもいられず、ジャンプする選手。手が寒いから↓こんななってる人までw

                  P1020667.jpg


いくら写真に写らない部分だからと言って、そりゃないですぜw(名誉のために、名前は伏せておきましょうw)



で、いよいよ練習開始激怒

がw練習内容は…走る、走る、ひたすら走るwww
走ってばっかりだw

確か、去年は初日から軽いゲームはやってたよ~なwスタッフが変わると、こんなに変わるもんなんだぁ(;´Д`)へぇぇぇぇぇlw

などと、お気楽に見ていたら…
ん?!なんだか一人だけ動きが変だw誰だ…????ん?
どひゃ―――w増川ぁ――wwww

初日から別メニューかいなwwwとほほwww


つづく
【2008/01/28 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<グランパス始動日@トヨスポ その2 | ホーム | 東京日帰り その4 代表戦@国立競技場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/73-69c0bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

