スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京日帰り その1 エプソン品川アクアスタジアム
昨日は、国立競技場へ日本代表VSチリ代表の試合を見に東京へ絵文字名を入力してください

JRの切符+選べるクーポンのツアーで行ったので、もう朝8時半過ぎには東京についてて、試合まであと10時間以上時間があることにしばし呆然w

とりあえず、駅で時間をつぶした後、クーポンを使って「エプソン品川アクアスタジアム」へ。
引き換えクーポンで水族館の入場券と食事クーポンとドリンククーポンがもらえます。


中に入ってすぐに遭遇したお魚さんにいきなり衝撃絵文字名を入力してください

            s-P1000971.jpg


こ、このよの中にこんな顔したお魚さんがいるとはwwwww
ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿ですらこんな顔してないじょwwwww
しかも、この水槽はトンネル式の水槽になってるんですけど、そのお客さんの通る真上の部分にこのお魚さんはべたーんとへばりついて、このおもろい顔を見せてくれてるしwワラ

しばし、このお魚さんとにらめっこした後、次のマンボウのコーナーへ。

げげげげげげげwwwww

            s-P1000980.jpg


マ、マンボウさん。だ、大丈夫???息してるのかwwwww
とりあえず、ぴくりとも動かないし、目もなんだかにごってるしwwwマジでヤバいですwww
全然しゃれになってないメディカルしばらく見てましたが、結局全然動かなくって、うwwwwwん、このマンボウさんマジで病院に行ったほうがいいのでは???と悩むことしきり。

来週あたり、このマンボウさんが居るのか見に行く必要がありそうな悪寒www

気を取り直して、次はペンギンさんコーナー。
ペンギンさんはフツーにかわいくて、フツーに元気があって。やっぱりこれがフツーの水族館ですなw(それに引き換え、↑の2匹は…w)

            s-P1000990.jpg


そして、大盛況のアシカ君のショーを見て、朝からな~んも食べてなかったので一旦退出してフードコートでごはん。例のクーポンで中華のコーナーへ行ったんですけど、海鮮あんかけやきそばとにくまんとサラダとドリンク。さすがに量が多すぎですwにくまんでかすぎwでも、死ぬ気で食べました。

再び水族館へ戻ろうとすると、なぜか水族館の入口のところに、アキバ系と言ったらいいのかかなりマニアックな感じの男性のみなさんがかな~り大勢集合されている予感。中には係員の人になにやら怒られている人もいて…何かのおっかけの人かなぁ?と経験者としては超気になるも、全然ヒントがなくてなにかグッズでも身につけている人がいないかなぁとチラっと見てみたら、いた~!にゃんと某Jのチームの応援マフラーをしてる人がいるぢゃないですか???Jの選手待ち!?でも、なんとなく違うかんぢ。一体なんなのか超気になりましたw

そして、水族館へ再入場。つぎはイルカショーです。

が、それが…





マジつまんねー怒

イルカさんや調教師さんは頑張ってたから、全然OK。めっちゃうっとうしかったのが、イルカのプールの周りにピエロみたいな変なカッコした人が4人出てきてMCをするんですけど、うるさい・うざい・おもしろくないの三重苦⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あまりのつまらなさに途中退場しちゃいましたよwイルカさんがあんなに頑張ってるのに、邪魔したらダメ。ってか、あの4人、あんなカッコしてあんなこと言って…仕事って大変なんだなと


とりあえず、時間ない人はイルカショーはスルーしていいと思いますがっくり

そして、最後の最後に超気になったのが、売店で売ってた「すやすやいるか」っていうぬいぐるみ。こちらによく来て下さる方は、私がグランパスのグッズの「おやすみグランパスくん」っていうぬいぐるみを愛用してるのはご存知かと思いますが、もーねー、マジそっくりなんですよw

写真がないのが残念なので、ネットでそのぬいぐるみの写真を検索してみました。ありました。↓↓↓

ttp://red.ap.teacup.com/lkninniku/165.html

先代のおやすみグランパスくんぐらいでっかいぬいぐるみだったので、買って帰れなかったのが残念でしたが、こ、これはwwww



その2 鉄博編へつづく


スポンサーサイト
【2008/01/27 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<東京日帰り その2 鉄道博物館 | ホーム | グランパストヨスポ始動日wさぶぃぃぃぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/69-358ac413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

