【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ワールドカップ予選アウェイツアーの話。
ちょっと気が早い話ですが、私の今年の目標は、『ワールドカップ予選のアウェイの試合を見に行く。」ことrainbow

代表の非オフィシャルツアーでは一番有名な『セリエ』のツアーを調べてみたところ、自分的なちょっと朗報をハケーンは-と

3月のバーレーンのツアーを何気に見てたら、値段が

羽田:¥198,000
関空:¥188,000
中部:¥183,000

キラキラ星こ、これは、東京より名古屋の方が値段が安いじゃないですかwwwつまり、これはセントレア発のエミレーツで出発できるということですねwwwwもし、そうなら値段もちょっとうれしいけど、成田経由なんかのツアーに比べると、場合によっては仕事が終わってから出発するとかそういうオプションも出来ちゃうわけですねBrilliant

いずれにしろ、バーレーンは前回行ってるんで今回行くことはないですけど、私が狙っているのはバーレーンのお隣のオマーンLOVE日程だけ見ると、金曜日出発の火曜日帰着の2泊5日ってなってるから、最初は絶対無理と思ったけど、金曜の夜出発ってことなら、全然無理じゃない罠キラキラ(ピンク)

ってか、最初はチャーターが飛んでくれたら一番いいかと思ってたけど、中東方面に試合を見に行った人の話を聞けば聞くほど、「ドバイ経由」ってのがめっちゃオモロイらしいwwwドバイの空港はキラキラ☆彡らしいsekitori


オマーンが無理そうならタイでもいいけど、やっぱりオマーン行きたいなぁアップロードファイルセリエさん朗報待ってますw

セントレアでっせセントレアキラキラ星
【2008/01/23 00:00】 | サッカー日本代表 | トラックバック(2) | コメント(0)
<<グランパストヨスポ始動日wさぶぃぃぃぃ | ホーム | ピクシーに花井聖君に、っとヽ(^。^)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/67-158a222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【オマーン】の口コミ情報を探しているなら
オマーン に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… 人気のキーワードからまとめてサーチ!【2008/01/23 07:48】
サッカー ワールドカップ
サッカーファンの日本代表離れ?オーマイニュースしかし、2006年にドイツで行われたサッカーワールドカップ(W杯)の日本代表戦は、テレビ視聴率50パーセントを上回るという記録を打ち立てた。別に日本のサッカー ... <サッカー>「黄善洪監督のために釜山に来た」安貞桓... サッカーワールドカップ速報【2008/01/23 14:24】
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

