【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ピクシーに花井聖君に、っとヽ(^。^)ノ
ピクシー絵文字名を入力してくださいやっと来日しましたJTB

あんまり遅いんで、マジで来日できないんぢゃないかとドキドキしてましたわドキドキいろんな記事があったからなぁwww

なので、今日は問答無用で会社を速攻脱出wGOGOグランパスを見なくてはきゃは!しばらくGOGOグランパスも見てなかったけど、相変わらず柿沼アナはいい感じですはーともちょっと早く帰れたら、いっつも見れるんだけどなw

それはさておき、ピクシーのセントレア到着、期待通り放送絵文字名を入力してくださいヒゲの大竹まことに比べて、やっぱピクシーはカッコいいよwwwこれで、監督としても強かったら、マジサイコーなんですがw少なくとも、

ピクシーさんよwww玉田先生を使っておくれピンクねこ



それはさておき、もいっこ気になったのが、

花井聖君www

ちょっとちょっと、彼はちょっとカッコ良すぎなのではないかwww今までグランパスで一番カッコイイのは青山選手かと思っていたけど、彼は完全に青ちゃんを超えましたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

私もあとウン年遅く生まれてたら、もちょっと花井君、花井君と騒いだんだろうけど、くーーwwwちょっとだけアウトかもwww今度ちいまゆさんに会ったら、一応ご紹介はしておこうw

ちなみに、花井君はサッカーがうまいくてカッコいいだけでなく、お勉強もめっちゃできるっぽいがーんそんな、全てが揃っている人ごこの世の中にいるとはww誰か花井君に弱点があったら教えてちょ泣


24日のトヨスポ更にめっちゃ楽しみになった絵文字名を入力してください
【2008/01/21 20:14】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ワールドカップ予選アウェイツアーの話。 | ホーム | グランパスのシーチケ買っちゃいましたw>>
コメント
花井くんwwwwww
格好良いかなぁ????????
入団会見の写真しか見てないんですがw

やーでも格好良いのは世界のHONDAでしょうw
ちなみにオランダに移籍したら
外人と区別付かなくなって帰ってきそうなヨカーン
(ほら、海外太(ry

前に昔の雑誌見てて思ったんですけど
ホンディって絶対目をプチ整形とかしてますよね(笑)
顔全然ちゃうもーん。

ところで24日にトヨスポ行くんですね!
私は25日に行く予定でしたが
グラの方の予定がコロコロ変わるんで
結局辞めました(^^;)

シーチケも買ったんだwww
しかもゴル裏上等wwwwww
てことはもちろんガンバのは更新してないんですね。

メールで言ってたまゆげ犬って誰すかwww
グラの選手ですか?
去年から小川くんむっちゃ好きなんで
小川くんの写真撮ってくれれば万歳です(はぁと)

っちゅーかグラユニてホームにします?
ってか買わないかな?(笑)
去年までNo.24だった人たちは
今年必然的に買わなきゃいけませんw


長々失礼しました~






【2008/01/22 00:02】 URL | YUMI #-[ 編集]


YUMIさん

ハイ。長々失礼されましたw

花井君はフツーにカッコイイと思われます!ま、但し好きがどーかはそれぞれですからwちなみにホンディはあwせdrftgyふじこlp

ホンディのそんな詳しいトコまでは見たことがなかったwワタクシ、別名頭髪評論家なので、髪の毛が増えたりした人はやたら気になるんですけどねw

「まゆげ犬」はv-237多分、「まゆげ犬 サッカー」くらいで検索すれば誰かの名前は出てくると思われ…

今年も一応ユニ買いますよw何を買うのかはmixiの方に書いておきましたwなるほどv-238って感じですよ♪

ぢゃ、YUMIさんは小川ユニ買うの???ってか私とおそろのヤツ買いませんか??でも、ユニはそのままで、7番ユニの名前のトコに黒いガムテープ貼ってるっていう柏サポさんみたいのもおしゃれかもv-221



【2008/01/22 00:40】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
おはよーございます(^^♪

花井聖くんですか~?
あの青山隼くんよりカッコイイって…。
どんなけぇ~(><)
あたしもチェックしてみますが、ふろぽんさんからの情報も楽しみに待っております☆

青山くんも今年はリーグ戦で使ってほしいなあ(人´∀`)
【2008/01/22 06:12】 URL | ちいまゆ #-[ 編集]
名古屋の試合はIt's 聖 time !ってな感じになって欲しいですね。線の細さは否めませんがボールの扱いは多分ピクシーの次くらいに上手いと思います。
【2008/01/22 09:03】 URL | grampuskun #-[ 編集]


ちいまゆさん

噂をすれば早速いらっしゃ~いv-8
青ちゃんは、最近カッコイイというにはワイルドすぎるwもちょっと新しめの青ちゃんがよかったのにwそれにしても、花井君はカッコイイでっせ。
【2008/01/22 19:25】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]


grampuskunさん

It’s 聖 time!いいですねv-222

そっかー。そんなに細いんですね。私はまだ本物を見たことがないんですよ。あさっての練習初日には見れるかな???楽しみすぎるv-221
【2008/01/22 19:28】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/66-986ba61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

