スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ワラwホントにあったガンバのハワイ観戦ツアーw
噂では聞いてたけど、ガンバがナビ杯を取ったので、ハワイでのパンパシなんとか大会に出るということで、ホントのホントにオフィシャルツアーが出ましたw


!?私?

行きませんよw


しうしょくする前はハワイは結構ハマっててよく行ってたんですけど、今はトホホですわw羽合温泉1泊2日がいいとこw
そして、このアロハスタジアムにはなぜか行ったことがあって、ちょっとだけ反応してしましましたwスタジアムの外でやってたスワップミートで行っただけだったので、中はわかんないですけど、外から見て…ショボ…でも、デカいことはデカいですよw駐車場もめっちゃ広かった予感w

で、アロハスタジアムまでフツ~の路線バスで行ったんですけど、ワイキキから乗っていってかれこれ1時間くらいかかった記憶w遠かったですwなので、あんまりくわしいことはわからないですけど、個人で行こうと思っている人がいたら、帰りの足がちょっと心配かもしれませんwいくら暖かいところだと行っても野宿とか、乗ったタクシーが超怪しかったwとかはイヤですもんねw

っにしても、生まれてこのかたぜいたくツアーに行ったことのない私としては…
5泊7日188000圓うらやまし杉wしかも、ヒルトン・ハワイアンビレッジwありえね~

え?私ですか??

私は、ワイキキ(でも、海から徒歩10分くらい)には泊るものの、いっつもバスタブなしのとこばっかりですわw超安いですよ~4泊6日で4万8千円とかwワイキキのど真ん中に泊るとなんだかんだ便利だし、いろんな方法を使えば交通費もめっちゃ安上がりだしwアラモアナにも泊ったことあるけど、結局ワイキキが一番良いと最後に結論w

ヒルトン・ハワイアンビレッジも行ったら必ず行きますよwショータダだしwハワイに行った感じがしていい感じです。

だって、安いツアーで行くと行き帰りが涙。一番トホホだったのが、ソウル経由の大韓航空で行った時、機内食がビビンバwなので、機内はな~んとなくキムチの香りに包まれ、しかも、周りはハングル語だらけw飛行機を降りる直前までまさか今からハワイに行くとは思えない雰囲気wアロハ~♪じゃなくて、アンニョンハセヨw

そんなこんなで、ヒルトンハワイアンビレッジは心のオアシスはあとまさにハワイの気分w


それから、この1試合だけ見るほうのホリデイ イン ワイキキwこれはかなりビミョーですwホテルのグレードはよくわかんないですが、場所が…orz

もし、ハワイツアーに行かれる方いらっしゃいましたら、私の一番のおススメのお土産はロイヤルハワイアンショッピングセンターのウクレレ屋さんにあるオベーションのウクレレwいつも欲しいなあと思って、お金がなくて買えませんw
スポンサーサイト
【2008/01/09 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<『日本代表★明神』誕生への道3 | ホーム | トムとジェリーってこんなんだっけ???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/62-f8813206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

