【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
謹賀新年に猫自慢w
                    明けましておめでとうございます

昨日、ブログを書こうかと思ったら、玉田師匠のテレビを見てトホホwww
すっかり寝てしまいましたw
ワッキーに負けるのはなんとなくしょーがない気がしますが、なかやまきんにくんに負けるのはイヤですw



さてさて気を取り直して、リンク先の おとがみ☆さんのブログの方でピングー自慢をしてくださるそうなので、私も負けずに猫自慢wお正月らしい企画ですなw

           s-P1000867.jpg
                 ウチにいる猫の父娘w最近見分けがつきづらいですw
         


           s-P1000872.jpg
                 夜寝るときはちゃんと枕をして布団に入って寝てますw


【2008/01/02 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<トムとジェリーってこんなんだっけ??? | ホーム | 今年の戦績を振り返る ~ガンバ編~>>
コメント
ピングー自慢をしに来たら
組長の猫に癒やされてしまったorz
でもちょっと太り気味じゃないですか??
布団に入って寝るなんて贅沢させるから・・・
ちなみに僕が昔飼っていた猫は、顔も出さずに
布団の中で丸くなってましたww

玉田・・・僕は無かった事にしています(涙)
【2008/01/03 01:31】 URL | おとがみ☆ #-[ 編集]


おとがみ☆さん

太りすぎなのはどっち?父?娘?それとも両方??


父の方はウチにやってきた時に約8キロあって、一時期超スリムになっったんですけど、この間病院で測ったらまた7.6キロありましたw

娘の方は半年前までがりがりで3キロくらいだったのが、缶詰が好物になってから父と見分けがつかないほどに…w

名誉のために言っとくとふとんに入って寝るのは冬だけですよw
【2008/01/03 16:06】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
7、6キロはやばいですよ(><)
運動させるために万博まで連れてきてもらえたら
僕が追い回して遊びますww

僕も父と娘の区別が難しい・・・
手前が娘さんですよね??
【2008/01/04 00:32】 URL | おとがみ☆ #-[ 編集]

おとがみ☆さん

そう。手前が娘さんですw
父の方が体重は重いんだけど、その分背が高い(前後に長い?)ので、あんまり心配してません。でも、娘さんの方がタプンタプンなのでちょっとヤバめかもwww

遠めに見るとマジでどっちがどっちかわかりませんw
瑞穂までなら出張可能ですよ♪しかも、知らない人にも超人なつっこい♪
【2008/01/04 11:06】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/60-d03b1e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

