【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年の戦績を振り返る~グランパス編~
今年のグランパスの試合は残念ながら松江の本田戦を最後に早々に終わってしましました・゚・(ノД`)・゚・。
さてさて、今年のふろぽんさんはグランパス戦にどれくらい行って戦績はどんな感じだったでしょうか????

まずは、観戦試合と戦績から

3月4日 (日) ジェフユナイテッド千葉   2-0  瑞穂陸上競技場  ○
3月18日(日) アルビレックス新潟      2-0  瑞穂陸上競技場  ○
5月6日 (日) ジュビロ磐田          0-1  エコパスタジアム ●
6月9日 (土) 川崎フロンターレ       2-2  豊田スタジアム  △
6月16日(土) ガンバ大阪           1-3  万博記念競技場  ●
8月18日(土) 横浜 F・マリノス        0-3  瑞穂陸上競技場  ●
8月25日(土) 大宮アルディージャ     5-0  瑞穂陸上競技場   ○
9月1日 (土) ガンバ大阪          1-4  瑞穂陸上競技場  ●
9月15日(土) 鹿島アントラーズ       3-0  瑞穂陸上競技場 ○
9月29日(土) 柏レイソル           2-0  瑞穂球技場    ○
10月21日(日) FC東京            0-1  豊田スタジアム  ●
12月1日(土) ジェフユナイテッド千葉    2-0  フクダ電子アリーナ ○

ナビ予選 3月25日(日) ヴァンフォーレ甲府   0-1  瑞穂陸上競技場 ●

天皇杯4回戦 11月4日(日) ザスパ草津  3-1  瑞穂陸上競技場    ○
天皇杯5回戦 12月8日(土) Honda FC   0-2  松江市営陸上競技場 ●


15試合行って7勝7敗1分のようですねwww
ちなみに…と思って去年の戦績を調べてみたらこんな感じ。数えてみると今年と全く同じ15試合行ってたんですね。でも大きく違うのは去年はグランパスが勝った試合を4試合しか見れてないので、今年の7勝はかなりいい感じなのかなwと。

それに、去年は開幕からずっと見る試合見る試合全然勝てなくって、やっと初めて勝ち試合を見たのがワールドカップの中断明けwwwでも、今年はいきなり開幕から調子が良かったのか相手が弱かったのか、結構グランパスも勝っていたので、自分もいっぱい勝った試合を見ることができました。

それから、残念だったのが豊スタに2回しか行けなかったこと。でもその2回共運よく1回目がバックの最前、2回目がゴール裏の最前で見ることができたので臨場感抜群でめっちゃ良かったですよ絵文字名を入力してください来年は全部は無理としても、3回いや4回は行きたいなぁgirls

それから「瑞穂球技場」初体験♪これまた運よくバックの最前で見れたので豊スタを上回る臨場感。球技場、マジで気に入りました。是非是非年に一回くらいは球技場開催を希望します。



あと、今年大きく変わったこととして、去年はワールドカップのこともあって、玉・玉だったけど、今年は春先の新潟戦でのグランパス師匠一家の踊りを見て以来、超師匠一家にハマってしまって、なんだか試合そっちのけのことが有(ry

それで、夏になってジュニ坊パペットが欲しいばっかりにグランパス戦に通いまくりましたよwパペットプレゼントの対象試合が鞠、栗鼠、鹿、瓦斯、飯田の5試合あったんですけど、行けども行けども、もお全然当たらなくって、やっと当たったのが4試合目の瓦斯栓ですよw(おかげでガンバの選手と一緒に写真を撮る企画に行きそびれたw)

それから、ゴール裏で見ることも多くなりました。理由の一つは勝った時にだけ出てくるジュニ坊の立ち位置のベストポジションがゴール裏のちょっと真ん中より外れたとこなのでwホンディシートもいいですけど、ジュニ坊シートもかな~りいい感じですよアンパンマン


さてさて、来年はいよいよ監督もピクシーになるってことで、瑞穂や豊スタがどんな感じになることやら全く想像できませんwめっちゃお客さんが増えてチケットが取れなかったりしてwww

来年もぜひぼちぼち無理しない程度に瑞穂・豊スタに行けたらと思います。



【2007/12/22 20:52】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<29日はエコパでガンバVS広島戦じゃけぇwww | ホーム | 『日本代表★明神』誕生への道1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/52-d0c9a195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

