【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『日本代表★明神』誕生への道1
G大阪明神4年7カ月ぶり代表復帰あるぞ
http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20071222-298530.html

三都主、明神、闘莉王、田中達が追加候補
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20071222-298454.html

「頑張るだけ」明神を追加招集へ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/22/07.html

岡田監督まだ呼ぶ!!36→23人サバイバル
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20071222-OHT1T00047.htm

岡田監督、明神ら追加招集も
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20071221-OHT1T00185.htm

鬼になる…岡田監督 カズの悲劇再び!?
http://www.daily.co.jp/soccer/2007/12/22/0000778673.shtml

岡田ジャパンに32人+3!隠れ候補に達也&三都主&明神
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007122202.html

絞り込みは年明け合宿で=三都主らの追加招集も-サッカー日本代表
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200712/2007122100787&rel=y&g=spo




とりあえず、見かけた記事は全部リンク張っちゃいましたヨwwww


いよいよ「代表」の文字がホントのホントに現実味を帯びて来たでしょうか????

ってか、私や「明神組」幹部の皆さんは、今までもどれだけバカにされようと、「ネタ」だと勘違いされようと、今までずっとこれを信じて今まで応援をしてきましたもん、今更びっくりすることはなく、むしろ「ど~して今頃…」っといった感じなんですが、世の中のほとんどの皆さんはどういった感想なんだろうかwww


まだ、この時点で喜ぶのは早いかもしれないですけど、↑一番上のニッカンの記事にある通り、移籍した大きな理由の一つが「代表復帰のため」だったので、もちろん私はガンバで活躍してくれたり、ナビスコなどで優勝したりとかそういうのもうれしかったんですけど、やっぱりそれは最終目的ではなく、最終目標のためのワンステップでしかないというか、早く言えば「まだまだw」って感じで、だからこそいよいよ来たかwって感じ。

登山に例えれば、ものすごい長いくて険しいトンネルの先に険しい山があって、今やっとそのトンネルの出口の光が見えて来たくらいの感じ?


素晴らしすぎる


というわけでこのところの代表監督の交代やらいろんな変化があって来年の自分の動向についてちょっと迷ってた部分があったんですけど、今日最終的に決断しましたw


・来年は代表を中心で
・万博に行くのは相当減らす(その代わりちょっと瑞穂が増えるかな?)


理由は、もちろん、代表・ガンバ・グランパスと全部行けたらそれに越したことはないですけど、正直、去年・今年とやったガンバ&グランパスの掛け持ちは正直辛いwww時間なさすぎ、体力なさすぎw

もし例えば、土→ガンバ(大阪)、日→グランパス(名古屋)、水→代表(東京)、みたいなスケジュールになったら、たちまち過労死寸前ですヨwwwというわけで、万博はなるべく減らすことにしますwなぜ瑞穂を減らさずに万博を減らすかって?それは、一言「万博は家から遠い割に試合が見にく杉w」って感じです。なので、家から遠くても見やすいスタでのガンバ戦は頑張って行く予感がします。


そんなこんなで、今後このブログで『日本代表★の明神選手』を応援していけたらいいなと思います。そんな願いを込めてシリーズ物の第1回とさせていただきましたw
【2007/12/22 12:41】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今年の戦績を振り返る~グランパス編~ | ホーム | クラブグランパス閉店セールと佐世保バーガーw>>
コメント
明さんの代表復帰は、いよいよ秒読みという状況になってきましたね!!
ふろぽんさんが声を大にしていい続けてきた甲斐があったということですね。
私はガンバファンなので世間一般よりは片寄った意見かもですが、今年のガンバのMVPは間違いなく明神ですし(サカマガでもそういう評価でした)夫及びその周辺の人からも同じ評価を聞いています。
ガンバの支えの人ですから当然日本代表チームの支えとして選ばれて当たり前です!!
私は一月の合宿からと思っていたので、肩透かしをくった感じです。いつ追加召集されるのでしょうね。
そのときまでお祝いの言葉はとっておきます。
【2007/12/23 14:24】 URL | senri #-[ 編集]

senriさん

もしももしもガンバがリーグ優勝できてたら、MVPもあったかもしれませんよ(*^。^*)
でも残念ながら優勝できなかったので、MVPどころかベスト11にも選ばれずにガックリv-40やっぱり優勝というのは大事ですよwww

そういった意味で天皇杯、ぜひぜひ優勝したいですね。そ~すれば、岡ちゃんも選ばざるを得ないでしょう。うしし…ヽ(^。^)ノ

【2007/12/23 19:37】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/51-ea24102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

