スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
天皇杯@松江~境港・水木しげるロード日帰り旅行記 後編
さすがに冬至も間近ということもあって、日のくれるのも早く、6時前にはもお真っ暗w

がw乗る飛行機は夜8時半wかと言って、夜になって寒さは増して来るし、また特別寄りたいところもなかったので、超早いとは思ったけど空港に戻ることにw

到着したときはそれほど思いませんでしたが、米子空港は歴史を感じさせるコンパクトな空港でした髑髏私は、前に境港に来た時、てっきりこの米子空港から飛んだとばっかり思ってたので、もっと立派ななずだったのにおかしいwと思ったら、どうやら前回は「出雲空港」だったっぽいです。記憶違いw

お約束通りANAフェスタでお買い物をして(ANAカードで買うと1割引な上、マイルがたまるハート赤白)、荷物を整頓したりネットを見たりして時間を過ごしていた時、ふと気付くw

お―wwwwあのヒゲには見覚えがwww

セフハケーン!

それにしても、まだ7時wもし同じ飛行機に乗るんなら早すぎだwww

と思っていたら、そ~いえば、7時からジャイアント白田の出る番組が見たかったことを思い出し、とりあえずテレビを見に向かうおばけセフも見たいが、ジャイアント白田も見たい絵文字名を入力してくださいジャイアント白田を見終えてから、検査場へ向かう。

おっとw私の前に並んでいるのはドワイトさんじゃないですかwってことは、中に入れば選手もいっぱいるとですねwwwww

うへwwwwwいた―――中に入るとグランパスの選手だらけwしかもなんだか超~静かだしw(あの試合の後じゃ重い空気も納得w)

それでも私はせっかくおやすみ師匠を連れてきたので、これはなにかしなければwという使命感にかられる。やっぱりここは狙いはセフでしょうw今日を逃したら、もう一生セフには会えないかもしれないしw

でも、セフは一生懸命お勉強していたので、ちょっと躊躇していたところ、そこへ勇気あるサポさんがやってきてタオマフにサインしてもらい始める。これはチャンスw

「きゃないていくううゆあぴくちゃ?」と超カタコト英語を必死に駆使し、おやすみ師匠をセフに抱えていただくwで、1・2・3jumee☆camera1a

白い歯の超ステキなにこやかな写真になりましたheart

最後ということで、良い記念になりました…





って、今思えば、

なんでホンディにも頼まなかったんだろうwwww

超後悔w



で、帰りも行きと同じボンバルディアのミニ機体w選手は超狭そうに飛行機に乗ってましたwあw全然今までスルーでしたが、ちゃんと玉ちゃんもいましたよ音符だよ

セントレアについてからは、またまたタラップ→バスのコース。私は最初の方にバスに乗ったので、しっかり座ってましたが、後から乗ったセフは「立ち」。代わってあげた方が親切なのかあげない方が親切なのか、悩んでしまったふろぽんさんなのでしたw
スポンサーサイト
【2007/12/10 21:31】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【今度こそw】日本代表クル――――――\(^o^)/【明神先生】 | ホーム | 天皇杯@松江~境港・水木しげるロード日帰り旅行記 中編>>
コメント
>「きゃないていくううゆあぴくちゃ?」


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/12/10 22:07】 URL | YUMI #-[ 編集]

YUMIさん☆

ふろぽんさん的には、セフよりも迷わずジャイアント白田のテレビにかぶりつきの自分を気に入ってますw
【2007/12/10 22:55】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/48-eb649fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

