【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グランパス戦@フクアリ ~犬とスタグルメ~
今回のフクアリ遠征の目標は犬の兄弟と遊ぶことと、噂のフクアリのアウェイグルメを食べまくること。あっ、試合も見ますヨ(^_^;)

勢いで新幹線の始発に乗って出発。東京駅で京葉線地下ホームへ行くが、どうやら人身事故があって、京葉線にかなりの遅れが出ている模様。でも、ど~考えてもこのまま着くと早すぎなんで全然余裕…と思っていたら、電車の中が舞浜行きの人々でぢゃんぢゃん人が増えて来て、く、苦しすぎっ(;´Д`)

に、しても、舞浜にいるねずみさんたちはグランパス師匠とどっちが芸達者なんだろうか、「そんなの関係ねぇ。」は出来るんだろうか??超気になって仕方なしw



とにもかくにも蘇我に到着。はっきり言って到着早杉www早すぎていっぱいある屋台のお店も全然開いてないし。

しょ~がないので、ホーム側の方にも出かけてうろうろしてると、係員のお兄さんに「なにかお探しですか??」と不審がられる。すかさず

『犬を探していますw』

と即答。お兄さんは恐縮して、開門の前後には出てきますので(^_^;)と教えていただける。ま、それなら会場の時間まではなにか食べてましょwということで、場外の屋台めぐり。

まずは、「Jボール」(これってもしやw『J BOY』のパクリ?だったらベタ杉)って言うのを売ってるお姉さんから試食を頂いて食べてみた。こんにゃくだけ頂いただけですが、う~ん!これは味がしみていてウマいピンクのきらきら
でど~やら、「Jボール」っていうのがこんにゃくのことでw「ハットトリック」というのが、Jボールとイカとゆでたまご入りっぽいです。

次は、ジュージューって音に誘われて、喜作って屋台へ。ソーセージを鉄板の上でジュージュー焼いてる音でした。しかも、ソーセージい一本一本も大きくて、なかなかワイルド。焼きあがるまでしばらく待って1つ(400円)ちょーだいと言うと、お皿の上に載るは載るはてんこ盛りにソーセージを乗っけてくれて、これで400円とは安すぎw(お兄さん、値段の設定がおかしいですぜw)で、お味の方はというと、これがまたウマいは-と一緒に食べた人はチョリソーがうまいと言ってましたが、私はハーブみたいのが入ったのがめちゃウマかったキラキラ(ピンク)
s-P1000681.jpg
これで400円はアリエナス

次に、もつ煮込みのテントへgo。見るからにめちゃウマそうたんじょうび!

s-P1000683.jpg


私の写真だとちょっとわかりにくですが、一緒に頼んだ友達の方のもつ煮がスゴかったwねぎをてんこ盛りでと頼んだら、ねぎがてんこ盛りだったのはもちろんのこと、モツまで超てんこ盛りで、どひゃーって感じ。あんなモツが一杯泳いでいる姿は生まれて初めて見ましたw味の方も、よく味が染みてておいしかったですよ♪友達の話によると、カシマのモツ煮よりおいしいとのことは-と

で、この時点でおなかいっぱいで超苦しくなったので、師匠と一緒に場内を散策。…してるうちに、だんだん増えてくるおやすみ師匠w

s-P1000677.jpg  s-P1000684.jpg
若干風邪気味のウチの師匠  時間の経過と共に増えてくる師匠


そして、到着から2時間半。いよいよフェンス越しに犬の兄弟が歩いてくるのを発見wめちゃめちゃ待ったwww急いで、犬のもとに駆け寄ると、ど~やらなにかの団体さんが犬の兄弟と共に写真を撮ったりする企画があるようで、犬担当のお兄さんが「こちらの団体さんが居ますので、もう少々お待ちいただけますか?」とのことw

するってーと、待っていれば、我々のために時間をとっていただけるとのことですね――wwwすばらしいは-とはい、いくらでも待ちますヨ♪

待つこと10分弱。いよいよ団体さんの写真撮影が終わり我々おやすみ師匠軍団の順番太陽

s-P1000690.jpg  s-P1000701.jpg  s-P1000703.jpg  s-P1000719.jpg s-P1000721.jpg



お約束に頭の上に師匠を乗せる犬。
パンツの中へ師匠を入れる犬。
風邪っぴきの師匠を介抱する犬。
ジュニ坊・グララと会話する犬。
幻のジョージアMAXコーヒーを飲む犬。

詳しくは、おやすみ師匠の管理人さんに報告はおまかせするとして、それにしても、今まであまりスポットライトを浴びることがなかった犬の兄弟も実はリクエストすれば、なんでもできるマスコットだったことが判明肉球欽ちゃん走りやにしおかすみこもやっていただけた\(^o^)/はるばるフクアリまでいった甲斐があったというものですw

この芸達者な犬の写真をとりまくっていたのは、我々グラ側の人間だけではありません(^_^;)なんと、さっきの犬担当の係員さんまでいろんな芸をする犬の写真をバシャバシャとりまくっていて、その上私のかぜっぴきの師匠を捕まえて、「これは売っているのか?自分で作ったのか?」と興味深深で聞いてくる始末wwwいったいあの係員さんはあの写真を何に使うんでしょうか?????

すばらしい。犬さんよ、是非来年は瑞穂に来てちょーだいな絵文字名を入力してください


そして、最後の目玉、「サマナラ」のナンカレーをゲットし、スタの中へ入場。がwあれだけ早く着いたにもかかわらず、(フツーに並んでたら、最前すらゲットできたかも…なのに)もお、私が入ったことには席はほとんどなくなっていて、仕方ないので通路で立ち見での観戦(^_^;)師匠はぶら下がっての観戦(;´Д`)

s-P1000722.jpg  s-P1000726.jpg
     キーマカレー             師匠www

まだ試合が始まってないわけですが、この時点で、今日の目的のほとんどが達成されていて、大充実状態wwまだまだこれから試合があるとはwww

試合ですが、簡単に書くと、『玉ちゃんのラスト(かもしれない)出場』『玉ちゃんのラスト(かもしれない)ゴール』等々見れて、グランパスも最終節の勝利で超大満足w

千葉のみなさんには悪かったですが、グラサポさんは大満足で帰りの電車の中でこんな風景が見られました。

s-P1000733.jpg

そして、ついでに海浜幕張のルコックのアウトレットによって、懸案だったグランパス戦にもっていけるエナメルバッグをゲット絵文字名を入力してください

大充実な一日でした絵文字名を入力してください
【2007/12/02 15:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<保守1 | ホーム | 明神君はいつケガしてたんですかwww>>
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/05 15:16】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/40-84eb81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

