【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自己紹介します。
ブログを移転したので、改めて自己紹介しときますw ぴかちゅう

性別 腐女子
年齢 高校生ではありませんw
居住 愛知県
趣味 今はとりあえずサッカーですなww

   好きなチームは…明神選手がいるので今はガンバ大阪
               (2006年の1月まではレ(ryサポ)
           
               地元なのと、マスコットに萌えハートで名古屋グランパスエイト
           
               あとは、基本的にはフル代表のサポなんですけど、
               ど~も某翁が苦手なので、今はたま~にしか代表は行ってません。
               前は結構行ってて、インドとバーレーンと韓国のアウェイにも
               行った経験有りカエルさん(落ち込む)

   好きびっくりな選手は…明神智和選手
               グランパスくんJr. (別名シャチ星人の方)  
                 あと、玉田圭司選手もなぜか?応援してますw 

          
出没地 万博のシーパスを持っているので万博には高確率、瑞穂・豊田にも結構顔出してます。
      ガンバ…ホームはメインで、アウェイはバック。
      グランパス…ホームはゴール裏かバック、アウェイはゴール裏。
      代表…カテ1かカテ2くらい



その他 サッカーとは関係なく旅行好きドキンちゃん?
      残るは宮崎県で全国制覇Brilliantどげんかせんといかんなぁ汗;
【2007/10/08 17:15】 | 自己紹介
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

