スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒ぅwwwwwガンバVS神戸@万博最終戦
試合前、某人から一昨年の万博の最終戦、ジェフに逆転負けして、おかげでホーム最終戦&松波選手の引退セレモニーが超寒かった雪 pkkことを聞かされるw

超ウケドラキー(この時はねw)(しかしwこのでじゃぶ~がこの数時間後起きようとはw)



今回はおとがみ☆さんのリクエストもあって、ジュニ坊&グララを引き連れての万博観戦。初めての大阪にジュニ坊もグララもはしゃぎまくり音符特にジュニ坊はグランパスサッカースクール・シャチ校に所属するだけあって、前座のジュニアの試合を真剣に見つめてましたw

P1000650.jpg   P1000646.jpg


さてさて、試合の方ですが、播戸の得点もあって、かろうじて逃げ切れるか???というかんぢでしたが、ど~も内容がピリっとしないw相変わらずバレーはドフリーで外しまくるし、システムもいつ明神先生が過労死しておおかしくないwと思わせる上に、にしのんも相変わらず、ベンチの選手がうまく使えずに最後までべろ~んとした展開w一応、このまま終われば、浦和も負けてるみたいだし、ガンバの優勝の可能性も首の皮一枚ながら残るんだよなぁ~とも頭をよぎりながらw

で、90分もとっくに過ぎて、いつ終わってもおかしくない時間帯。私もセレモニーのためにスタンバッていたところ、なんだかわけのわからない場面でバレーが倒れこんでいるし・・・正直素でやってるのか、時間稼ぎをしようとしてるのか、今でも不明wもお、早くしてよ~怒リ!!!と半ば怒りかけたころ、よおやく試合再開。すると…

あ゛―――――

まさにあっと言う間の出来事で、なにがなんだかわかんないうちに神戸のごwwwwるw
直後に試合終了がっくりで、ガンバは THE END…

ガwwwwwwン

選手はその場に座り込み、立つこともできないような状況汗




しかししかしw今日はホーム最終戦w最終戦のセレモニーが控えておるのぢゃw
この重~い雰囲気の中、ど~にかこ~にか、最終戦のセレモニーは始まるw


まずは「實好キャプテン」のあいさつ。
(リーグ戦の優勝の可能性はなくなりましたが、今年はゼロックス・ナビスコを取ることができました。天皇杯は気持ちを切り替えて頑張ります。)みたいな内容wでも頑張るとこの場で言われても、寒い、寒すぎるww神戸側からもなんとなくブーイング。

そして、次はガンバ大阪からのお知らせ。ビジョンを見てくださいとのこと。

wwwwさっきあいさつしてくれた「實好選手」の引退のお知らせ泣き顔会場は涙々。

そして、再び「實好選手」登場、涙涙のあいさつw会場は涙涙…神戸側からもとってつけたように(?)實好コールwwうれしいようなちょっと寒いよ~なw

そして、その後選手全員で場内を一周。途中、實好選手の胴上げやゴール裏へのあいさつがあったからいいようなものの、あの行列はまるで○送行進曲みたいマジですか

マジ寒かったwww

ジュニ坊もどう反応していいのかお手上げだった様子w

P1000654.jpg
ジュニ坊の後ろに遠く見えるのががその行列


いや~。やっぱサッカーは勝たなあきませんなwチャンスにはゴール決めなきゃいけませんなw


そんなこんなで、みなさんに「また来年お会いしましょう。」とのあいさつをし、万博を後に。


京都に移動し、予定通り永観堂の夜紅葉
見物へ。…の前に、京都に行ったらたいてい行くまつひろ商店(通称:がまぐち屋)へ。唐草模様のグッズを集めている者にとってここのがまぐち君たちは欠かせませんね。今回はステキな名刺入れをゲットピンクのきらきら寒いゲームを忘れるくらいカッコ良杉な名刺入れです。

P1000668.jpg


そして、永観堂へ到着。もおおおおおおおwびっくりするくらいのすごい人でしたwこんな薄暗いようなとこへこの寒い中一体どこからこんな大勢の人が集まってくるんだろう??
紅葉の色かげんは…赤というより黄色が主でした。(ってか、この紅葉ってこの後赤くなるのかな?黄色のまま散るのかな?不明)まっ、でも池の水面に移る夜紅葉は綺麗でしたヨ♪一回は行って見るといいトコですね絵文字名を入力してください見返り観音もかわいらしくて珍しい仏様です。

P1000662.jpg
中学生未満はなぜか拝観無料でち


以上、本年度の私の万博通いは終了。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
【2007/11/25 14:13】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<甲府…もう忘れろってことなのかなwww | ホーム | 天皇杯決勝のチケ押えました(~_~;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/36-bf750bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

