【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
をりんぴっくw
反町監督や角澤アナがハナクソハナクソを連発してた頃にはしょーじき「負けてもしょーがないw」くらいにあきらめかけてたオリンピック予選でしたが、ハナクソさんが消えるのと同時に息を吹き返したよ~な感じのU-22代表でしたほし

今なら素直に言えますw

オリンピック出場おめでとお~ハート

まぢで反町いやハナクソじゃぱんイヤだったんですwど~して反町監督はあんなにハナクソ君にしがみついてたんでしょうね???ハナクソ君はもう全盛期は高校時代。終わってます。清原と一緒。



とある事情があって、ホントは代表サポのくせに1年3ヶ月くらい代表サポを休んでおりましたが、これからはフルスロットルで代表の応援ができそうな予感が気がしてきましたヨwww

いよいよ、代表サポのふろぽんさん復活ですなドラにこにこ


うwwwwん北京ですかwww実は、2年前既に北京オリンピックのサッカーの会場である北京工人体育場に下見に行ってますはーとはっきり言ってやる気まんまん。


あ。そう言えば、今日気がついたことがあって、FWの岡崎選手。絶対どこかで見た顔だと思い続けてたんですけど、やっと思い出しました。

毎朝、ちょっとした工業団地に通じる広い道路を通って通勤してるんですけど、ほぼ毎朝同じあたりで、自転車に乗った10人くらいの(工場に通勤する人々であろう)団体に遭遇するんです。その人「達」にそっくり顔ってか、その人達自体も、10人くらい全員が顔の感じも髪型も着てるものもほぼ一緒で、10人の見分けが全然つかない感じなんですが、岡崎選手は顔の感じも髪型も、その人たちに超そっくりwwwwいつ、岡崎選手が11人目になっても、絶対私は気付かないと思いますw断言。





で、オジェックってホントなんですかパーンーダー


【2007/11/21 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<天皇杯決勝のチケ押えました(~_~;) | ホーム | '07プラチナパーティーのきをくwその1>>
コメント
やったぜ、オリンピック出場!v-63

ハナクソ君はベンチにもいませんでしたねぇ~、反町監督もとうとう見切りをつけたみたいです。
だから良かったのかもv-425


オジェック、来期も浦和続投って話もありますね。代表監督どうなるんだろ?
【2007/11/22 01:36】 URL | 黄パ羽毛 #-[ 編集]
祝 北京五輪出場決定!!

はなくそがいなくなってセイセイしました。

ふろぽんさん北京に行く気ですね!北京便り楽しみにしてますよ。ぜひぜひ行ってください!
【2007/11/22 16:38】 URL | senri #-[ 編集]


黄パ羽毛さん

残念ながらパンゾーくん、出してもらえずw(反町使えね~・゚・(ノД`)・゚・。 本番に期待しましょう♪)
に、しても、ハナクソ氏を出さなかっただけでも10000歩前進ですねv-238おかげでオリンピックに出られるようなものです♪

監督はホントはにしのんが良いのですがw

【2007/11/22 20:51】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]

senriさん

マジでハナクソ氏のおかげですよv-238

北京はねぇ…ワールドカップ予選や代表の新監督の人選諸々によってひょっとして行くかもしれないし、無理かもしれないしw予算も時間もなかなか厳しいです・゚・(ノД`)・゚・。

限られた中でどれに行くのが一番賢いのか?来年は決断をせまられる一年になりそうですよv-12

【2007/11/22 20:55】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/34-e01f05ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

