【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
'07プラチナパーティーのきをくwその1
旧ブログから現ブログにうつる間に3ヶ月くらい間があったので、その間にあったことを覚えてる限り思い出すシリーズですキラキラ(オレンジ)でも、最近アルツハイマー気味なので、あまり自信がありませんが

まずは、9月某日、某所にて行なわれたガンバ大阪プラチナパーティーの模様を何回かに分けて思い出してみますwww

去年の反省を踏まえて、今年はかなり早めに行ってみたりしましたwまだまだ人は少なめでいるのはガンバボーイのみw

とりあえず、受付を済ませ恒例の写真撮影会のくじをひいてみましたw「MFの回の左」こ、これはwwww超期待。(選手は何グループかに別れて壇上に上がり、そのグループ全員との集合写真をもれなく撮れるというくじ。去年は誰と撮ったのか覚えてないくらい誰だかわからない選手と撮ったよ~な記憶。)

そして、指定されたテーブルに行ってみると、こ、これは最前の一番真ん中よりじゃござんせんかwwwこれまたすばらしいLOVEまずは、荷物を置いて落ち着いてみましたが、まだまだ時間もあるので、これはガンバボーイにでも絡んでみようかとw

「あの~、グランパスくんはよく『そんなの関係ねぇ。』をやってくれるんだけど、ガンバボーイはできるの~?」と聞いてみると、さすがガンバボーイひよこ全部身振り手振りで説明してくれたwww

ど~やら、「何言ってんだいそんなことはしないぜおいらにはギターの芸があるぜ。ほらこんな感じだぜ!じゃんじゃかじゃん音符」 多分そんな感じwww

顔はあいかわらずナニだけど、さすがだよは-とガンバボーイ !

そんなかんぢでしばらくガンバボーイと戯れていると、ガンバボーイにとうとう必殺技が怒グランパス師匠のヒレ攻撃みたいに、ガンバボーイの髪の毛?の先で私の頭を2度もドーーーンばくだんひどいぞガンバボーイwww

で、私が怒っていたら、ガンバボーイは今度は私の服がいいと言って誉めてくれるガンバボーイw顔はナニだけどお調子者なヤツだww思ったよりガンバボーイもいじり甲斐がありますww


そして、いよいよパーティーの方が始まります。今年もまた仙石さんが司会。(ってか、仙石さんって確実に生涯で自分のイトコに会う回数より多く会っている予感w)ステージ右より選手が入場です。背番号順の入場。明神先生ももちろんやってきました。

そして、いよいよ「乾杯」の番になりました。去年も副キャプテンの明神先生が乾杯の音頭をとっていたし、何かの雑誌に乾杯はお約束で明神先生みたいなことも書いてあったので、明神先生の「乾杯」に超期待キラキラ





乾杯の音頭は…ドキドキドキドキ






バレー選手ですオレンジのきらきら


うへ~!またバレーにおいしいとこもってかれちゃったよ~www
バレー…生涯の仇敵ww



                                                  つづく


【2007/11/13 22:24】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<をりんぴっくw | ホーム | ガンバ大阪VS千葉@万博に行って来た>>
コメント
こちらでは、はじめましてのちいまゆです。
こないだから何度か遊びにきてたんですが、初めてコメします♪

やっぱ、ふろぽんさんのブログは楽しいですね☆
プラチナパーティーの続きも楽しみに待ってます。

リンクは貼らせてもらってもいいですか?
まずかったらやめますけど…。
また、遊びにきますね~♪
【2007/11/17 15:21】 URL | ちいまゆ #-[ 編集]

ちいまゆさん

ここでは初めまして♪
『らっぱの虎馬』があって地味~~~にブログしてたので、あまりお知らせもしてなくてスミマセンでしたm(__)mm(__)m

前のブログとちょっと違うのは、Mixiの方とカテゴリー分けをしたので、微妙にガンバ色が薄れてる点かもしれませんw

よろしければリンクをお願いいたしますm(__)m
ただ!今のところ、リンクの貼り方がイマイチわかってなくて、少しずつ勉強中。なので、おとがみさんのとこも早くリンクを貼らなきゃwと思いながら未だ貼れてませんm(__)m(おとがみ☆さんもごめんなさいw)
リンクの貼り方をマスターしたら、ぜひとも貼らせてくださいねv-37



【2007/11/18 15:23】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/33-574b589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

