スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ガンバ大阪VS千葉@万博に行って来た
前回の万博でのガンバVS甲府は、ついうっかりグランパスくんに「カモ~ン」と言われたせいで欠席をしてしまったため、(でも、おかげでパペットが当たってヨカッタけどねにっこり)ナビスコの準決勝VS鹿島戦以来の万博。
超~久しぶりのかんぢ。

今日はひこにゃんに寄ってから万博の予定がいろいろ事故があって、残念ながら万博に直行。でもおかげでN700系に乗ることができて\(^o^)/名古屋~京都間乗ったんですけど、自由席券しかもってなかったので、座れるかどうか焦る。でも、ギリで座ることができました。座れなかった人もかな~りいたみたいなので、やっぱりN700系乗りたい人多いんだなぁと思いましたw

京都に着いていつものように伊勢丹の食料品売り場の「泉仙」コーナーに寄ってお弁当をゲットw京都経由で行って時間がある時はたいてい泉仙のお弁当を買うことが多いです。ちなみに、新大阪経由で千里中央→モノレールで万博へ行くと食料の買出しは新大阪か千里中央で買うしかないんですけど、ちょっとぜいたくを言おうとすると、イマイチなお店しかないので、要注意。その点、京都経由だと京都駅だけでも超選び放題なので、その点京都経由で行くのは良いですheart0

P1020289.jpg

さてさて、今日のゲートの出迎えは…アレ?!「今日はスペシャル企画です。」となっている。ど~やら今日は時間帯ごとに選手が入れ替わり立ち替わりでなにやら写真を配ってくれるらしいw私が入ったときは岡本選手の時間帯で係の人に「いいですか?」と聞かれるも、私の場合明神先生以外は誰であろうとあんまり関係なかったりするわけでい、い~も悪いもござんせん。岡本選手からナビスコの時の全員集合の記念写真を頂いて入場しましたw

そして、少年のサッカーが終わっていつも通り今日のスタメンの選手との記念写真の撮影が終わった時、超焦ることがありましたw

私は少しでも近くで写真が撮りたいと思って、スタンド最下段の通路のとこでカメラを構えていたんですけど、写真を撮り終わった明神先生がいつもだったらもっとSM側の方へ入っていくはずがなぜかもっと中央寄りにいた私の方へ向かってやって来るではありませんか?!

明神先生クル━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

周りを見回しても私の他に誰もいないしwキャ―――私になにか用事があるとですか―――???ドキドキ

来る、来る…そして…

明神「ハーイローズレイナウド!」

れ、れいなうど??あ――!私の真下にレイナウドが居るwww2年前まで明神先生と一緒にレイソルに在籍してたレイナウドですよwそういえば、最近千葉に入ったんだったw

と、いうわけで、私の真下で明神&レイナウドの感動の再会が行なわれていたわけでww日本語じゃないっぽい会話のようだったので、何を言っているのかはわかりませんでしたが、明神マニアとしては、レアな場面に立ち会えてヨカッタのかなBrilliant(に、しても話は先走りますが、後半レイナウドが巻に代わって出てきて、しっかりと明神先生を後ろから削っていたのは忘れませんよw)恨

さてさて、試合ですが、もお今日はとても90分とは思えない超長~く感じられる試合でしたwだって、何度決定的なチャンスを逃したことかwバレーにマグノw
ホントだったら、今日なんか5-0くらいでもおかしくないほどチャンスがあった悪寒。

っにしても、巻は相変わらず全然コワくないですねw新居の方が100倍イヤな選手です(;´Д`)何度ヒヤヒヤしたことか。それに新居は前半が終わった瞬間に主審の所に文句を言いに行ってはにゅ~さんに止められてました(^ム^)どうやら今日の審判は大分方面で大暴れしてらっしゃる方だという噂を試合前の明神組の幹部会議の時に聞きましたがw

それから、今日はマイミクさんからガンバボーイの写真を撮るようにとの宿題が出ていたので、初めてくらいにガンバボーイをクローズアップ。ガンバボーイってあんなに何回も衣装替えするなんて初めて知りましたえぇでも、ガンバボーイがこれほど人気がある姿を初めて見ましたよwいっつもこんなに人気があるんだっけ?

P1020367.jpg

ねっ、すごいでしょ??

あと、今日は別のマイミクさんから加地さんの写真を撮るようにという指令も出てて、加地さんも一生懸命撮ってたんですけど、加地さんは全然いい写真が撮れないw明神先生だったら、めっちゃうまく撮れるのに…なぜなんだろう?被写体に対して愛がなさすぎなんでしょうかはてな

そして、今日は観客20000人超えでした。友達の話によると、ナビスコの優勝が決まった瞬間にチケットがダーっと売り切れたらしいです。ファンクラブの招待デーってこともあったかもしれませんが、SB席なんか通路までかなり人があふれてましたね。千葉のサポのけっこうたくさん来てたし、そういえば、行きに茨木から万博行きのバスに乗ったら、千葉のユニを家から着てきたらしいオバチャンが一人で青い人々に囲まれてアウェーバス状態で乗ってるのを見ましたw私だったら…多分、黄色のユニは思いっきり隠してバスに乗る予感ですw(オバチャン勇気ある~笑

さてさて、そんなこんなで無事ガンバも勝利。正直オシム翁に恨みがあるので、千葉に勝つのは超気持ちいいですハートへっへー翁や~い。


そして、万博を後にし、帰り道名古屋の駅で新幹線を降りた時、見知らぬガンバサポさんに声をかけていただいてびっくりwww
私と同じく愛知県方面からシーパス持って万博に通ってらっしゃるガンバサポさんでした。(私がガンババッグを持っていたのできっと気付いて声をかけていただいたんでしょう。)

ガソリンが高騰する前はたいてい車で万博に行っていたので、なかなか同じ方向から通っているにしても交流する機会がなかったですけど、こうやって電車で通うといろんな方と知り合うことができてとても楽しいですねピンクのきらきらまた、お会いできると良いですにっこり
スポンサーサイト
【2007/11/11 01:02】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<'07プラチナパーティーのきをくwその1 | ホーム | はえぬけの豊田@天皇杯・万博>>
コメント
泉仙のお弁当ですって。優雅でいいですね!京都行きたくなりましたよ。

ふろぽんさんの別の名前がレイナウドかと思っちゃいましたよ(笑)そうやって直接話しかけられたいですよね!私は加地くんだけど・・・。

きのうは勝ち点3をゲットできてよかったですね!もう川崎対浦和始まりますね。怖い念を送りましょう。
【2007/11/11 15:50】 URL | senri #-[ 編集]

senriさん

赤組さんは引き分けでしたねwコレってど~なんですかwう~ん、計算できないですw
それにしても、赤組さんけっこう痛んでるっぽかったですが、ACLもあるのに大丈夫なのかなwww

senriさんは近そうなので、いつでも京都に行けそうな予感v-223私はいつも素通りなんで、最終戦の帰り道に夜紅葉に行く予定でいますv-238その頃なら多少は紅葉してるかしら?

【2007/11/11 19:16】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
組長に盗撮されてしまい
今後はどこで見ようか考え中の関西支部長ですww
お弁当の写真をテラスで撮影されていたのも
今気付きました、組長は油断なりません(笑)

【2007/11/11 22:55】 URL | おとがみ☆ #-[ 編集]

おとがみ☆さん

ヒマなときは客席を見渡しておもしろそうな人を探していますw

ってか、後ろの方の席だと、自分より前にいるおもしろい人が気になって気になって試合に集中できませんwグランパスの時はゴール裏の某エリアに座ると確実に試合の流れが見えません・゚・(ノД`)・゚・。

おとがみさんはどこに居ても探されてしまう予感なので、あきらめが肝心と思いますw
【2007/11/12 21:14】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/32-5ed10bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

