【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はえぬけの豊田@天皇杯・万博
  
   こ
    で
     す
    か
   ?


ガンバもレイソルに続いてあやうくここですか?になるとこでしたwww(って、コレわかる人は完全に『ねら~』ですよw)

やっぱ、明神先生がいないとガンバもあんな感じなのかwつくづく明神先生のありがたさを感じていただけた試合だったでしょうかw…と、いうことにしておきましょう。


あっっっったり前ですが、この寒い平日の夜明神先生も出ないとわかっていて万博まで行く体力も財力もないので、当然テレビ観戦w

ふろぽんさん的には、明神先生のいない試合の今日の見所といえば、やっぱり豊田陽平wグランパスからレンタルではえぬけさんに行っているでかい選手ですw

すこし前、J2の試合でどこかの選手に試合中顔に蹴りを入れたかなんかして、6試合だかなんか出場停止になった事件があった時以来見る陽平だwww(なかなかワイルドだw)

今日も、ゴールありーの、惜しいシュートありーの、最後には何気にケガして超目立ちまくってましたねw頼もしい限りwふひゃふひゃ笑
【2007/11/07 22:50】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ガンバ大阪VS千葉@万博に行って来た | ホーム | ひこにゃんピンチw>>
コメント
今日の試合のために有給を取った
変わり者の明神組関西支部長でござるw

今日は試合中、試合後
「明神がいたらな~」という声があちこちから
聞こえてましたよ!
今日は後半途中からかヤットの1ボランチに近かったので
見ていて怖かったのは否めません
やっぱり明神先生がいてのガンバ大阪なのだと思いますm(_ _)m
【2007/11/08 01:20】 URL | おとがみ☆ #-[ 編集]


おとがみ☆さん
明神先生が休みの時は、全然行かないというのが明神組のトレンドですv-238(ウソ)

99%休みだろうなとは思いましたが、にしのんのことなので、まさか使う?と思ってちょっと心配してました。

ってか、2年前まで橋本&ヤットのボランチだったんですよねwwww信じられにゃいv-12
【2007/11/08 22:07】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/31-b578ace3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

