【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひこにゃんピンチw
どにゃ――――wwww
ひこにゃんひこにゃん存続のピンチだそうです危険!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000916-san-soci


彦根市が、彦根城400年祭終了後、ひこにゃんの市のシンボルとしての存続を早々に決定しておきながら、何の手続きすらされてなかったらしいwwww

アリエナス汗とか

いかにもお役所仕事らしいw

              6028326_2317397535s.jpg


そんなこんなでひこにゃんがピンチなので、ぜひ10日の土曜日は万博に行く前に、またまた彦根城に行ってひこにゃんに会ってから千葉戦に行こうかなと計画中。
私のように焦った人がいっぱい行って、大混雑かもなぁw

ちなみに、一回彦根城の入場券を買うと、なぜかわかりませんが、反対側の半券でもう一回彦根城に入れるっぽいです。私もこの間の時の半券で入場できる予感は-と
【2007/11/06 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<はえぬけの豊田@天皇杯・万博 | ホーム | ナビスコカップ優勝その後★>>
コメント
ふろぽんさん、blog正式開店、おめでとうございます!!
…あ、グラのファン感の時に一度お会いした蓮です♪
プレ開店の時から、ちょこちょこ拝見させてもらってましたー。

きのうYahoo!のニュースで「ひこにゃん引退か!?」のタイトルを見て、
真っ先にふろぽんさんの事が浮かびましたよ(笑)
なんとか存続の方向へ進むといいですねぇ。
【2007/11/07 07:29】 URL | 蓮 #64TjWBNY[ 編集]

蓮さん

お~~~wwww蓮さんwwww
前に、玉ちゃんのまる秘グッズ送るといって、住所がわからなくて、なんとなくそのままになっちゃってましたねw失礼しますた(;´Д`)
また連絡とりましょう♪

ひこにゃんwww

いなくなったらと思うとハァ~((+_+))ですよw

【2007/11/07 20:25】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
ふろぽんさん初めまして^^
ぱんだうさぎの実弟で、のぶと申します。
ミクシィの島左近コメント見て
お邪魔させていただきました。
せっかく彦根の知名度上がっているのに
あのお役所の対応は駄目ですよね^^;

自分も彦根行ってみたいけど
栃木から遠すぎる・・・orz
【2007/11/09 01:30】 URL | のぶ #M7Y.aM5A[ 編集]

のぶさん

わざわざMixiからのご訪問ありがとうございますm(__)m
追加情報でひこにゃんは無事住民登録が済んだようで、とりあえず危機は逃れましたv-238ヨカッタv-238


私も相当マニアックな人間なので、島左近のようなマニアックな名前を聞いただけで即反応してしまいます。織田信長ではなく、石田三成でもない、なんで島左近v-8爆爆ですw

ちなみに、Mixiの方アルバムの方は「全体に公開」になっているので、ひこにゃんの写真を結構のせてます。また、よかったらごらんくださいヽ(^。^)ノ
【2007/11/09 21:44】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/30-e4708480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

