スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
天皇杯@瑞穂 と 私の天皇杯5回戦【松江行き】はどうなるのwww
今日は、天皇杯4回戦グランパスVS草津に行ってきましたw

まず、スタについて(予想はしていたものの)びっくりえぇ、人少な杉w昨日のナビスコ決勝が41000人だったそうで、今日は入場者数は3300人ww10分の1以下でした(;´Д`)いくら、グランパスの主催じゃないとは言え、もちょっとインフォメーションすればいいのにねw今日の天皇杯を知らないライトサポさんもきっと居る悪寒(;´Д`)ハァハァ

さてさて、今日はお友達にスタでこんなステキなものをいただきましたピンクのきらきら

P1000629.jpg   P1000632.jpg 
 これがあのシャチボン           巨大おにぎり

今まで噂やテレビでは何度も見てたにもかかわらず、一度も食べたことのなかったシャチボンを買ってきてくれました♪すばらしい♪どこから食べたらいいのか迷いましたwwその他にも写真はないですけど、別のお友達に藤田屋の大あんまきの「天ぷら」も頂いた上、自分でもサークルKで普通のおにぎりの3~4つ分くらいの大きさの巨大なおにぎりも買っていって、超幸せな食生活heart02ってか、言い換えると食べすぎですwww

そうだ!今日はそういえば、サッカーを見に行ったので、サッカーの話。
草津サポ…生まれて初めて見ました。草津レプリカ…生まれて初めて見ましたwあと、噂には聞いてましたが、「湯もみ」の応援wwwホントのホントにあるとですねwww

P1000633.jpg
ホントに湯もみしてるし…

そして、我がグランパスと言えばwwヒゲ――――wwwwwやっぱり、今日も玉ちゃんも恵太もスタメンに名前がなくww今日もヨンセンは得点の香りが全然しませんでしたwまだ体調が本調子ではないのか??だったら、ど~してヒゲはフルで使うかなぁw

今日玉ちゃんを使わなかったら、ヒゲのとこにバケて出てやるwwwといい続けてましたが、それが効いたのか効かなかったのか関係ないのか、玉ちゃんは後半途中から出てきましたよピンクのきらきらそしたら、急にボールが回り始めて、立て続けに2点がポンポンと入って、玉ちゃん自身もかなり惜しいシュートもあり~の♪玉ちゃんと俊哉さんが2人急に入ったので、守備的にちょっと甘くなったとこがありましたが、それにしても、やっぱり、玉ちゃんが入ると得点の香りがするとまでは言い切れないけど、何かが起こりそうな香りがするのはホントだと思いますヨwツンデレはしょ~がないとしても、それが玉ちゃんのいいトコだと思いますローズ

65分  小川佳純→玉田圭司
66分  吉田麻也(得点)
68分  吉村圭司(得点)

↑こんな感じ。すばらしい♪

あと、今日は結構dkdkなものを見ました♪グランパス側のゴール前で玉ちゃんがスライディングした時、パンツががぁぁぁぁぁっと上までめくれ上がって、思わずキャーwwwwみたいな感じwwこんな日に、望遠のカメラ持っていかないとは超不覚涙

あと、このゴールで草津のGKも相当吠えてましたねw思いっきり足でゴールマウスを蹴ってましたけど、あれだけ思いっきり蹴ったら相当足が痛かったのではwそれと、水を吐くのもいけませんよw

それはそうと、この試合を見ながらも気になる他会場。特に日立台トールローズだって、この勝者が5回戦でグランパスと当たるわけで、しかも行く気まんまんで、飛行機も予約済wもちろん、グランパスVSレイソルの古賀ちゃんダービーが見たいんですは-となのにもかかわらず、途中経過…レイソル…負けてやがる
あかんわ。

グランパスは、玉ちゃんの活躍もあり(?)無事順当に勝ったわけですが、勝ったのに、やっぱりジュニ坊は有給休暇wグランパスくんのお見送りもなし汗私はヤケを起こして、生まれて初めて客席のゴミ拾いなんかをしちゃいましたよw(いつもゴミ拾いされてる皆さん、ごくろうさまですLOVE

P1000635.jpg    P1000638.jpg

そのあと、やっぱり時間をもてあまして、今度も初めて選手の出待ちなんかもしちゃいまいた。みんなピカピカの車乗ってますねw私もせめて車の掃除ぐらいしなくてはwwで、笑ったのが、審判の乗ったタクシー。今日もつるつる審判の判定が微妙だったので、試合中怒ってたんですけど、その審判が目の前をタクシーで通るのを見かけましたwつるつるの主審が前の席にのって、その他の3人が後部座席にぎゅうぎゅうづめで座ってるのが見えました。わたしは、主審顔が目の前に来たとき、(あ~!あの判定した審判めー`д´ pkk)くらいのつもりで「あーっ。」って顔をしたら、なぜか審判は「キャー!審判だ♪」という捉え方をしたらしく、急ににこやかな顔でこちらに微笑んでるじゃありませんかwしかし、思わず、手を振り返してしまった気弱なふろぽんさんなのでしたw

その後、帰ろうかなと思ってスタの方に戻ると、なんだか知った顔が地面に座り込んで座談会状態になってるしwついつい、それに加わって話していると、その中に、吹田方面から毎試合グランパスの試合を名古屋まで見に来ているという人を発見笑つまり、愛知県に住んでいながら、吹田方面のシーパスを持っててほとんどの試合を見に行ってる私と逆バージョンじゃありませんかwwいろんな人がいるもんですねwちなみに、その人もなんだかんだガンバのことは詳しいので、きっとヒマなときはガンバの試合を見に行ってるに違いなくw完全に私と入れ替わるといいのでは♪と思いましたw


しかししかし、私の12月8日の松江行きwどうしたらよろしいんでしょうか?まだまだ先のことなので、あわてることはないと思いますが、っにしても、「古賀ちゃんダービー」またしても、なくなっちゃうとはwそんなバナナ
スポンサーサイト
【2007/11/04 21:58】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ナビスコカップ優勝その後★ | ホーム | 現地レポート★明神君率いるガンバ大阪★ナビスコカップ優勝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/28-39d72eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

