スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
現地レポート★明神君率いるガンバ大阪★ナビスコカップ優勝
は-と先ほど国立より帰ってきましたwww

うぅぅぅぅぅぅんw超疲れたけど、まず行って良かったですキラキラいっつも行ってるのに、今日だけ都合が悪くて行けなかった人がもしいたら、あなたは間違いなく、めっっっちゃ運の悪い人ですw


今日は、まず気合を入れようと思って、神保町にある『エチオピア』ってという大好きなカレー屋さんに行きましたひよこ

御茶ノ水の駅に降りて改札を出ると、歩道の方にガンバユニを着た人が2人立ってて、「ガンバサポさすがアホや(笑)」と思いながらふと見ると、おとがみ☆さんとしんすけさんやんww大変失礼しましたm(__)mもとい、熱心なサポの2人でしたw

っに、してもなんで2人がお茶の水に居るんや???と思って聞いたら、お寿司を食べに行くらしいww私がカレーなのに、2人はお寿司だとwなんとゴージャスな汗;

でも、私の行ったカレーはめちゃめちゃおいしいですよw昔、東京に住んでた時は、お昼休週一くらいでタクシーで乗り付けて食べに行ってたくらいですもんw今日もあまりのおいしさにマジ感動して帰ってきましたは-と(しんすけさんへ。お店の名前はエチオピア。HPはコチラです。)

エチオピア 野菜カレー


おなかも一杯になったところで、いよいよ国立に到着。まず着いて最初に見つけたのが、超ヤバの「カラテカさん」´д`トホホからまれては大変とすぐに逃げましたが、あのカラテカさんも来てるってことは、今日はみ~んな来てるのねwってかんぢ泣き顔

席についてびっくりw国立にこんなにびっしりガンバサポが集まっているのは初めて見たかもwというくらいの人・人・人。もっと言えば、川崎側はもっとすごい人だったw富士通の社員全員集合??

国立 川崎側   国立 ガンバ側

それにしても、考えてみれば今日は一発勝負の大決戦なわけでw遅いといわれそうですが、現地についてからそれを実感ひよこ川崎サポもわざとか偶然かわかんないですけど、ガンバの選手の紹介をしてるときにビジョンの前でデカいブラジルの旗を振るなど、気合の入った様子wこれは大変w

s-P1020068.jpg   s-P1020067.jpg

試合開始前、とぼけたアトラクションもやってました。ガンバボーイとふろん太とフジテレビの犬とMrピッチが登場してのPK戦。オールスターの時と比べると…う~nwつまんないですwやっぱりあの人、いやあの鯱がいないとwでも、ふろん太がぶらさげていたカブはかわいかったですwカブには一度お会いしたいと思ってます

先週の日本平での清水戦を思い出すと…うむむむむ…正直、あんまり勝てる気がしないなぁ
w案の定、試合はFWのショボさが目立つ試合展開でwww

それにしてもトールローズ明神君。もとい明神先生www今日もホントにすごすぎでしたキラキラ試合開始直後から、あの大歓声の中でも明神君の声がスタンドまでフツーに聞こえてくるくらいの気合の入り方炎今日もやってくれる象と思ってましたが、ウン、やっぱり今日も止めて止めて止めまくりrainbow今日はMVPに選ばれるんぢゃないか?!と思ってしまいました。試合中は2回も削られて、担架まで用意されそうになる始末でハラハラさせられる場面や、後半の25分くらいのところでは、いつもの華麗な守備ではない、いわゆる泥くさいといったらいのか、そんな守備まで飛び出して、周りの明神ユニでない人も、かなり「明神・明神」と叫びまくりwさすがの私も負けそうな勢い汗でも、私はウレシイヨ泣

※余談になりますが、今日の国立のピッチってボコボコでした??何度も明神君がずっこけてましたがwしかも素っこ蹴るのは明神君ばっかりだしw

川崎といえば、今日有給休暇だったマギヌンを始め、体を張ったプレーが多いのでいつも余計な心配をすることが多いですが、今日はガンバも川崎に負けないようにパワーあふれたプレーで頑張ってましたねw今日はなぜか安心して見てられました。(って、単にマギヌンがいないせい?)

そんなこんなで、1-0でガンバの勝利ハート優勝太陽

s-P1020221.jpg

表彰式は、明神君がいちおくえんの賞金のボードを持って大喜びしてましたにっこりメインの中段くらいで表彰を受けて、階段を下りると、今度は全員でバックの方へやってきます。もおおおおお、超嬉嬉嬉嬉

明神君は、ゼロックスの時と同様、カップを持ってこっちにやってきましたwこの時撮った明神君と松代さんが並んで笑顔を見せている写真、いままで何千枚と明神君の写真を撮りましたが、まちがいなくトップ3に入る良い写真が取れましたよwあんな笑顔は、お願いしてしてもらえる笑顔ではないですもんねは-と

また、国立決戦行きたいなぁは-と今度は天皇杯ですかぁ??




※しかししかし、川崎は濃ゆい顔多杉。
スポンサーサイト
【2007/11/03 22:42】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<天皇杯@瑞穂 と 私の天皇杯5回戦【松江行き】はどうなるのwww | ホーム | ブログ正式開店のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/27-5cae1375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

