スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【中日ドラゴンズ】さあ、バーゲンw【日本一】
まずは、ドラゴンズ日本一おめでとうございます太陽

ってか、サッカーばっかり見てるので、レギュラーシーズンも見てなければ選手の顔と名前もイマイチくっつかないけどwww

でも汗;むか~し野球がめっちゃ好きだったので、なぜかどこのチームも監督とかコーチの顔と名前はめっちゃくっつくのよw

ってわけで、中日で言えば…

落合監督wロッテの時のあなたはめっちゃすごかったw
森繁和さん。この人めちゃ怖い記憶w
宇野さんwご存知珍プレーの創始者ですが、実はあんまりおもしろい人じゃないしw
早川さんwいろいろあってノーコメント汗;
奈良原さんw新人の時からオヤジ(正確には、『オヤジ』は田辺だったので、奈良原さんは『コヤジ』だった)でしたが、逆にその時からあんま変わってない予感w
近藤さん…球界の円広志w
高代さんwってど~して日ハムからいなくなったんだっけ??覚えてないw
そして…辻先生は-と西武の黄金時代めっちゃ好きでしたは-と今でもなんとなく外野で踊る振り付けを覚えてますぜw→ってか、私ってこの頃から守備のうまい地味系の選手が好きだったのかwww

あと、ドアラwwまあ、一年に一回くらいはまた瑞穂に来いよ(~_~;)

ん~な感じで選手はイマイチわかんないので、知ってる方々だけでもおめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

そして、いよいよバーゲンですぜw「頑張れクライマックスシリーズ」のバーゲンでも3割引だったので、日本一だったら8割引くらいいってもいいのではwww

ナガシマスパーランドなんかも、3割引らしいです(つ^。^)つなぜか一度も行ったことないので、一回行ってみたいなぁは-と


<追記>

「焼肉でん」では、11月3日ナビスコカップ決勝にてガンバ大阪が優勝した場合、
《祝優勝フェア》を当日17時~閉店まで開催します。

ドリンク全品が半額になります。(何杯でもOK。但しボトル商品は除く)

仲間と共にガンバ大阪優勝の祝杯を「焼肉でん」であげましょう!

詳しくはお近くの「焼肉でん」まで。

↑↑↑

って記事を今見つけたんですけど、ドラゴンズ日本一セールが全品3割だとかなんとか言ってるのと比べると…

ショボっ!  

あまりのことに涙w

スポンサーサイト
【2007/11/01 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明日は国立で、あさってが瑞穂だw | ホーム | 【グランパス】昭和の香りとヒゲ監督www>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/24-d7f6b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

