【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【グランパス】昭和の香りとヒゲ監督www
今日は、元々は埼スタへ浦和VSグランパスを見にに行く希望だったんですが、家の都合でやむなくテレビ観戦ww

先週、豊スタに行った時もグランパコちゃんから非常に昭和の香りが漂ってたんですけど(コチラを参照)、こうやって普段スタンドから距離をおいて見ている選手の顔をテレビの画面でアップで見てると、グランパスは非常に昭和な感じが漂ってますね´д`トホホ今日はスタメンだけでも昭和な人が3人。ベンチにも1人いましたよw誰が昭和なのかは…内緒ですw

それはさておき、ヒゲwwwwwwwwww
いくらもお辞めるからって、ちょっと今日の采配はないべぴかちゅ

直志がFW登録でしかもフル出場ぱんだもびっくり
それに、ヨンセンってどうなんですかwww
こんなんだったら、ヨンセンがお休みで玉ちゃんが出てた頃の方が全然得点の香りがしてたような気がするんですがwもっと言えば、あそこで恵太出してど~するw小川出してど~するw

そこは玉ちゃんでしょうがwww

ヒゲ、最後の最後まで使えない~怒

ヒゲは人間的には嫌いじゃないし、むしろ好きな方なんですけど、やっぱり選手の使い方とかがど~もひっかかるw3年と言ってたのが2年で終わってしまったのもしかりって感じなんでしょうかね??

今日、玉ちゃん出してたら、きっとグランパスが勝ってたと思うんですがwどうなんでしょう???
【2007/10/28 23:15】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【中日ドラゴンズ】さあ、バーゲンw【日本一】 | ホーム | 【パルちゃん】日本平スタジアム最高♪後編【こパル】>>
コメント
名古屋ではどうもです♪初コメです~(^o^)
グラの昭和な3人・・・
ナオシは確実だとして、あと大森・渡辺くんあたりかなー??
・・・当たってません(^ー^;)??
玉ちゃんも昭和のアイドルだしっ

ヒゲの大竹まこと(似)さん、ガンコに玉を出さないですよねェ。。。
終わったことなんで仕方ないけど次節玉ちゃんで勝利!を願うしかないっすね!!

ネタ違いですがパルちゃん、会ってみたwwwいi-178
めちゃ楽しそうですね♪
ふろぽんさんてかなりマスコット好き??
【2007/11/01 13:58】 URL | fuji #-[ 編集]
fujiさん

ここでは初めましてv-266
この間のトヨスポと豊スタの時はびっくりしましたよv-12

さてさて、さすがfujiさん昭和の香りの選手。大きな声では言えませんが、全員大正解です♪玉ちゃんも単独では昭和ではないのかもしれませんが、某マッチさんのせいで完全に昭和のくくりですねw

次に行くには天皇杯なんですけど、ヒゲwwwww玉ちゃん出してよぉwwwwwwv-39もしもの時はバケて出てやるかもw

マスコットは今年から結構ハマってますw3月に、グランパスくん一家が大塚愛を踊ってからかも♪マスコットいじりめっちゃ楽しいですよw




【2007/11/01 19:44】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/23-4cb28540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

