スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【パルちゃん】日本平スタジアム最高♪後編【こパル】
前編からの続き

パルちゃんキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

まず、パルちゃんにはマネージャーさん(?)が付いてるんですねwまたこのマネージャーさんがいい感じの人♪マネージャーさんだけでも相当なごみますheart0パルちゃんショーがなかったので残念だと言うと、相当申し訳がなさそうに謝るマネージャーさんw

P1000606.jpg

この日、私はせっかくのパルちゃんだからと、私たちは今回はいろいろ小道具を仕込んで日本平に行ってましたw

いよいよパルちゃんがやって来て、まずは仕込みネタ①最初に友達が持ってきた唐草模様(泥棒ガラ)の風呂敷を背中に背負ってくれるように頼んでみましたwもちろんOKはーと

P1000600.jpg

まずは、いろんな決めポーズをしてくれ、それだけで「キャ―――は-と」と大喜びしていたら、パルちゃんはその後がスゴイ!人差し指を口にあてているので、何かと思ったら、どうやらみんなに静かにしろと言っているらしいwwwそれでもって抜き足差し足をしてその後コソ泥のマネをするパルちゃんwwwスゴイ――ーえぇパルちゃん!予想をはるかに超えるパフォーマンス!
パルちゃん!ありがとうーあ

そして、仕込みネタ②。次は私が持って行ったガンバボーイのぬいぐるみをパルちゃんに見せて、
『パルちゃん大変!ガンバボーイの心臓が止まってる汗とか
と言ったら、ガンバボーイを受け取り地面にガンバボーイを寝かせ心臓マッサージを始めるパルちゃんは-と

P1000601.jpg

さすがだよ、パルちゃん♪パルちゃんのおかげでガンバボーイも無事息を吹き返しましたw
パルちゃん!ありがとうーあ

そして、この後いよいよパルちゃんが本領発揮ピンクのきらきら翌日の浦和でのグランパス戦へ向かう途中で寄り道したというグランパスサポさんが、持っていたおやすみグランパスくん&おやすみグララのぬいぐるみをパルちゃんに見せるとパルちゃんは激しく反応雷

P1000587.jpg  P1000591.jpg


こパルまで合流して、おやすみグランパスくんのぬいぐるみをいじるいじるwパルちゃんはめっちゃうれしそうでしたwww

そして、グラサポさんがパルちゃんにサインしてもらってたんですけど、その内容にまた爆爆wネタバレになっちゃうんで詳しくは省略ですが、そのサインが超丁寧な内容だったのと、パルちゃんは自分のこととグランパスくんのことをそういう風に思ってたんだぁ(笑)って感じでw

帰りがけ、こんなものも見つけましたピンクのきらきら

P1000608.jpg

コレですよコレオンプB2私は前からグランパスくんJr.のレプリカが欲しい欲しいと思って全然手に入ってないんですけど、パルちゃんのは普通にあるぢゃんwwwうらやまし杉www


っに、しても日本平最高いい感じですよ♪
スタジアムの見やすいのは言うまでもないし、食べるものも超いろいろ売ってるのもこの間のブログに載せた通りは-と

実際行ってみると、もっといいところいっぱいwなにしろ、『人』がいいです♪サポーターさんも、試合の流れに関係ないところでのブーイングもなくってすごく気持ちがいいし、応援も一生懸命でとっても◎。(ちょっとレトロなとこもあるけどねw)それに、私の席はエスパサポさんの間に埋まってて超浮いてたんですけど、それでも友好的にお話してくれて、しかも大事なパルちゃん情報も教えてくれてハートしかも、上のパルちゃんレプリカの写真なんですけど、売店に売ってたレプリカで、写真を撮らせてもらいたいと思ったんですけど、買わないのに勝手に撮っては悪いかなと思ったので、売店のお兄さんに写真撮ってもいいですか?と聞くと、お兄さんはわざわざ前のところの写真を撮りやすいところまでレプリカを出して写真を撮らせてくれましたは-とめっちゃいいトコです!日本平絵文字名を入力してください

また、ガンバやグランパスに関係なくても、是非是非行きたいですねrainbow


そして、帰り道非常に重~いがっくり光景を目にすることにwww

久能海岸の方の道を通って帰ろうとスタジアムの下のところの道路を下って右折方向に進んでいたところ…左の車線に見慣れた青いバスが!ガンババスだ豆電球

がw重い!ところどころ開いているカーテンの間から見える人影がピクとも動かないわけでwwwそうだなぁw今回の敗戦は大きいかもw

ま、でもうじうじしてても仕方ないので、来週のナビスコ決勝はガンバローピンクのきらきら


スポンサーサイト
【2007/10/28 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<【グランパス】昭和の香りとヒゲ監督www | ホーム | 【パルちゃん】日本平スタジアム最高♪前編【こパル】>>
コメント
スカパーで試合後パルちゃんwithおやすみグランパス君&グララだったので…。
やっぱりふろぽんさんが絡んでましたか(笑)
【2007/10/28 11:50】 URL | みっち #-[ 編集]


みっちさん

マジっすか???
でも、名誉のために言っとくと(笑)おやすみグランパスくん持ってたのは私じゃないですよ(笑)よく、瑞穂で見る人ですw
私がもって行ったのは泥棒風呂敷とガンバボーイぬいぐるみとユニフォーム型クッションだけですよ(汗)

えっ?それでも十分ですか??(汗汗)

再放送を早速チェックしてみますねヽ(^。^)ノ貴重な情報ありがとうございます(^^♪

【2007/10/28 12:12】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
祝ブログ再開!!
ふろぽんさん お久しぶりです。寂しい思いをしておりました。
日本平は楽しそうな所ですね~!
そしてパルちゃんはすごいエンターテイナーですね!唐草の風呂敷を背負ったところ、とても可愛い~~!!正直ガンバボーイってあまり近くでみると可愛くないのよね(ここだけの話)
優勝は遥か彼方に・・・ですね。
スカパーがないので昨日の試合わからないのですが明さん怪我にも関わらず相変わらずの働きだったのですね。にもかかわらずあの結果は残念でなりません。
ナビスコで優勝すること、天皇杯で優勝することに切り替えざるを得ないですね・・・。
明さんと加地くんの怪我が悪化してないことを祈っています。
【2007/10/28 15:46】 URL | senri #-[ 編集]

senriさん

は~いv-222お久しぶりです♪
一応、一ヶ月続けてみて何ら問題なければこちらで本開業の予定ですv-238まだ、今の所こちらのブログのことはあまりいろんな人に教えてないんですよwとりあえず今のところかなり順調ですので、あと1週間くらいで本開業になりそうです♪

パルちゃんマジ良かったですよv-238そうそう、ブログお休みしてる間にガンバボーイともからんだことあったんですよv-267顔はナンですが、ヤツも結構楽しいですv-218また、時間がある時にでもガンバボーイのレポートをうpしますねw
【2007/10/28 17:21】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]

みっちさん

スカパー見ましたよwww
パルちゃん、確かにおやすみグランパスくん&グララを持ってましたねw
グラサポの知り合いもパルちゃんの後ろにしっっっかりと映ってましたヨ(爆)
【2007/10/29 22:43】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/22-97a582b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

