スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【パルちゃん】日本平スタジアム最高♪前編【こパル】
台風の中、エスパルスVSガンバ大阪@日本平スタジアム行ってまいりましたヨローズ

感想:パルちゃん最高ピース

清水へ行く途中、どんどん台風がひどくなってきて、牧の原あたりではもう前がほとんど見えないほどww一体どうなるやら…と思いながら、日本平スタジアムへ着いてみると、この雨の中、人・人・人…しかも、オレンジ一色wさすがです!サッカーどころ、清水オンプB2

当初に調べた情報ではパルちゃんは開門の時間くらいにメインがバックの入口あたりにいるらしいとのことだったのですが、この雨の中、パルちゃんの姿は全く見つからずwスタの中に入ってみても、雨は全然やまず、風もひどくなり、とうとうパルちゃんショーの時間になってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
パルちゃん、こパルはメインの下のところから外へ出たり中へ入ったりしてショーをするかどうか迷っている様子汗;

パルJAL     パルちゃん相談
スポンサー紹介も屋根の下で     3人でショーの開催を相談?

結局、雨のため中止の放送が流れ、ふろぽんさん愕然涙


気を取り直して、試合を見ることにしましたw

ロン毛好きなふろぽんさんは今日は2人に注目しましたブルーのきらきら

まずは、明神君ww
聡太のブログで写真は見てはいたけど、あれは髪切り杉ですw全然似合いませんwって、わけで今日は若干、明神熱はダウン…(のはずでしたがw)

そして、加地さんピンクのきらきらしばらく見ない間にロン毛の加地さんになってましたw全然加地さんファンぢゃないですが、あのロン毛はかなりいい感じですキティちゃん

ってなかんぢで、今日はいきなり腐女子パワー全開wと思ってましたが、いやいやいや、そこはやっぱり明神先生ですよw当初はケガで出れないという噂があったにもかかわらず、今日の前半はこの間の日立台にもひけをとらないほどボールを奪う、カットする、超プレーの連続www松の特上でしたね絵文字名を入力してください素晴らしいキラキラ「明神組」の幹部今すぐ集まれ~!!と思っちゃいましたw

しか~し!そこに立ちふさがる「ちっさいおっさん」ことフェルナンジーニョwこの17番、今日は人間じゃなかったwww一応、敵の立場ながら、ついつい「すごい~すごい~!」と叫んじゃいましたもんwちっさいおっさんも「見たか!にしのん!」と思ってたんでしょうかねw

ちっさいおっさんに一人でやられた感じもあって、結局超プレーの連続だった明神君もケガの具合が良くないのか、後半途中で交代wwとほほ…

そんなこんなでやられっぱなしのまま、試合は終了w

さあ、いよいよ今度こそパルちゃんタイム!!
近くの席のエスパのコアサポさんといろいろお話することができて、どうやら自分の席にずっと待っていれば、パルちゃんが来てくれるということを確認heart0

エスパルスが勝った時は、パルちゃんはまずゴール裏に呼ばれるそうです。そして、その後、アウェイのゴール裏方面から順番にバックスタンドをホーム側に回ってくれるらしいは-と「但し、めっちゃ時間かかりますよ!」とのこと。ハイ、パルちゃんのためなら何時でも待ちましょうjumee☆shy1

教えられたとおり、パルちゃんはアウェイ側の方からバックスタンドをサインしたり、ポーズとったりして周り始めましたw

                                     後編へつづく
スポンサーサイト
【2007/10/28 02:34】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【パルちゃん】日本平スタジアム最高♪後編【こパル】 | ホーム | めっちゃ楽しみだw日本平スタジアム(台風だけどw)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/21-3bdd7ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

