スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明神智和日立台に帰る。
2年前、私は日立台でバレーに目前で6ゴールを決められ、柏レイソルはJ2落ち、その後いろいろ迷った挙句、明神智和と共にガンバに移籍しましたw


その後、無事レイソルもJ1復帰。そして、昨日が明神君があの日以来初めて日立台のピッチに帰って来た日だったのです。しかも、バレーも一緒にwww


わたし的には楽しみなの半分、dkdkなの半分、超複雑な気持ちでこの日を迎えました。レイソル戦自体は、万博での初対戦も見ているし、つい先週も瑞穂球技場で玉ちゃんVSレイソルっていうのも見たばっかりなので免疫もあるはずで、そんなにdkdkすることはないとは思うんですけど、そこはやっぱり私達にとっては『聖地・日立台』ですもん、緊張度が違いますよ。


ちなみに、先週の玉ちゃんの様子はと言えば、試合中もパンゾー君といっぱいしゃべってたし、なんだか楽しそうな様子で、さて、明神君はどうでしょう?


s-P1000192.jpg

久しぶりに足を踏み入れた日立台。選手の名前の看板がなくなってるのと、WOOOの看板の写真が玉ちゃんから『誰か』に変わっている以外、あんまり変わってない感じ。あと、シーズン席の座布団がちょっとだけゴージャスになってたかな?SD席のあの変な形の椅子も健在でしたw


今回、私はあんまり勝敗にはこだわってなくって、一つだけのささやかな願いは、先週のグランパスVSレイソルの試合で名古屋に帰って来た古賀ちゃんがいきなりの一発レッドで退場→『コガマサヒロ』コールで大盛り上がり、みたいな出来事があったばっかりだったので、お願いなので明神君がレッドカードって~のはしゃれにならないwwwと思って「お願いなのでまともな審判」と思っていたら、な、なんと主審はイエモッツ。走る緊張。


そして、いよいよメンバー発表176


(アナウンス)「MF 明神智和」 
(場内)「Bu~~~~!!!!!」

ちなみに、バレー→BU~~~!!! 中澤聡太→パチパチって感じ??とりあえず想定内かな?

そして、選手がアップで選手登場!こっちの方が緊張してどれが明神君だか最初わからずwトホホ…

それにしても、日立台客席からピッチ近杉!!選手の写真を撮ろうと思っても、近すぎてピントが合わないしww普段、万博や瑞穂に行くことが多いので、こういう専スタはマジ感動です。やっぱり日立台いいわ~それから、レイソルの応援はやっぱりスゴイ!!みゃ長さん、!あなたは才能有りすぎですwww


さて、いよいよ選手入場→試合開始。カメラを持つ手も震える予感。明神君は一体どんな顔で入場するのかな?と思って見てたら、何故か背中かいてるしwww

試合の流れはココには書く必要ないと思うので割愛しますが、明神君のプレーはいつになくすごかった!特に前半はなにかが乗り移ったんじゃないかと思うくらい超ドプレイの連続。あのフランサも止めてたし、明神君のプレイで何度もチャンスを摘んでた感じw

試合中も、ブーイングは結構続いていた感じで、明神君のとこにボールが来るたびに「ブー」、レイソルのゴール裏に明神君やバレーが近づくたびに「ブー」。一回そのゴール裏の目の前で明神君が超カッコよくボールを操ったシーンがあって、あ~ゆ~シーンがゴール裏の皆さんにお見せできて、ちょっと私はうれしかったかも♪(多分前半の30分くらいの時ね)そーいえば、明神君は最近デコに目覚めたっぽいので、せっかくなら、ゴールもお見せできればよかったなぁww

そんなこんなで、明神君も実際は緊張はしてたんでしょうが、緊張がいい方に出たのか、私には余裕な感じでむしろ楽しんでやってるように見えましたよ。その点、バレー…シュートは外しまくるし、いきなりケガはするし…。まだまだ青いなって感じ??それとも、先週私がバレーとしゃべった時、私が2年前の恨みつらみを言ってたが影響したかwww
(←バレーに限ってそりゃないなw)

いかがでしょう?2年ぶりに日立台で見た明神君は柏サポさんにはどんな感じに映ったんでしょうか?

私の感想は…あんな超プレーの連続でオシムに強奪されたらどうしよう???とマジで心配してしまいましたよjumee☆faceA175


それから、もう一つ昨日気がついたこと!!17番の明神ユニ着た人多すぎ!!(そういえば、黄色い7番ユニ着てた人もいたw)いつ、17番ユニ着てる人があんなに増えたんだろう?私が1年半くらい前に、万博で17番ユニ着てたら見ず知らずの人に『珍しいですね。』と言われたくらいだったのにwwwやっぱり、明神君の魅力がじわじわとしてきたのかな??すばらしいハート(でもその内何人かは知り合いなことはここだけの話です。)

また、来年も是非『日立台』でのガンバ戦をお願いしたいと思います。くれぐれも葉っぱとか国立というのはNGです!あと、次回は必ず古賀ちゃんは出てください!今年はわたし的に大事な試合な時は、たいてい有給休暇のようなイメージがありますどくろ

それから、最後に『シモさんの探球報告』。これは必見ですねアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
【2007/10/07 20:44】 | ガンバ大阪
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

