スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ショック!グランパコさんは昭和生まれだった!&ジュニ坊パペット当選♪
グランパスVSFC東京@豊田スタジアムにピンクのきらきら行ってまいりました

本日無事パペット当選ですローズ
いや~!グランパスくんJr.とグララのパペットのゲットまで長い道のりでした´д`トホホ

パペットのプレゼント対象試合が今までで4試合あって、めっちゃ頑張って全部行きましたもんw毎試合500人は当たるはずなので、かなりの高確率で当たるはずなのにもかかわらず、カスリもしなくって、前回はずれた時にはもうあきらめかけましたよwwwしかも、去年も「ダンシンググララ」プレゼントの対象試合に3試合は行ったはずなのに一度も当たらなくw

当たって良かったローズ2

パペット当選

今日はカテ5のゴール裏のチケットだったので、入口でのパペットの当選そのままの勢いで中に飛び込み、なんと今日は最前席をゲットは-と

豊スタのゴール裏の最前、めっちゃ見やすかったですピースってか、豊スタのゴール裏なんて、どの席でも見やすいのかも???

試合は…若干ショボい試合wしかも、個人的に言えば、やっぱり私は玉ちゃんが出るか出ないかでモチベーション2割ぐらい違いますw


でも、そこはグランパスくん一家w試合のことなどすっかり忘れてしまう私wrainbow

試合終了後、いつものグランパスくん一家のお見送りが豊スタだとどこでするのかよくわからなかったので、コンコースを探しながらずっと歩いていると、いました!今日はグランパコちゃん笑

わかりにくい位置にいたせいもあって、ギャラリーが少なかったので、かなり私達だけの独占状態オンプB2昨日のグランパスくんに続いて、グランパコちゃんにもいろんな芸を見せていただきましたヨピース

最初は普通に「そんなの関係ねぇ」などをやっていましたが、だんだんネタが尽きてきてしまいましたwその時私の連れが「ヒゲダンス!」とリクエスト。これ以降、雲行きがだんだん怪しくなってきましたww

ヒゲダンス→難なくこなすグランパコちゃん。

なんと!こんな古いネタが普通にできるじゃないですかwその後も、「欽ちゃん走り」「エアギター」「シェ――――!」「アタックチャンス!」「カズダンス」…次々と出されるリクエストをめっちゃ普通ぅ~にこなすグランパコちゃんw思わず、私達は

パコちゃん!昭和生まれでしょうー!!」

と、つっこむ、つっこむ。

極めつけは、「パコちゃん、ひょっとしてピンクレディー踊れる?」と聞いてみると…

「UFO!」

うお~踊ってる~!グランパコちゃんは昭和43年生まれでケテーイですw

それから、最後に今日当たったパペットを手にはめてもらいましたw

パコさんとパペット

パコちゃんによくお礼を行ってスタを後にし、挙母まつりの見学をした後、なんと2日連続で三好ヶ丘のカリヨンにカレーを食べにいきました。あれだけ行きたくてずっと行けなかったのに、なぜか2日連続もいけてしまう私w

カリヨンのグリーンカレー

今日は、グリーンカレーに挑戦♪グリーンカレーはかなり好きでいろんなところで食べてますが、ココのは相当ウマいですハート合格。

そして、そこでグランパスの某選手とも遭遇は-と

万博に行こうかどうか相当迷いましたが、豊スタを選んでよかったですラブリィハート


※パコさんの勇姿はmixiにうp中。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=6471207&mode=photo
スポンサーサイト
【2007/10/21 22:14】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<BS朝日が映らないのでw | ホーム | 名古屋刑務所とグランパスくんなどなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/16-e5b880d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

