スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
決戦ワールドカップアジア3次予選 日本代表VSオマーン代表@横浜 その2
カラッペやエコジローの捕獲ですっかり何をしに来てるのか忘れそうになってましたが、はっw気づけば、今日は大事な大事な試合の日じゃないですかwwwしかも、玉ちゃんのスタメンもほぼ確定wwwジーコの時だって、これほど玉ちゃんに期待のかかった試合なんて数少なかったし。変われば変わるもんだねぇ

で、スタメンが気になって、何度も何度もケータイでチェックするんですが、さすが公式戦wフライング発表なんてないんだっけ???久々で忘れちゃったw

なぜそんなに気になるかというと、私があんまりGKに興味がないので、どのようにアップする人がスタメンなのかが、今イチ判断できずwもし、キューちゃんが出たら…ま、でもアップのチームで玉ちゃんのスタメンはわかってはいたんで、これはイヤでも緊張する象

んーで、いよいよ選手入場…と思った瞬間、目の前がこんななっちゃいましたw

           P1010876.jpg


今回は、カテ1バックのほぼど真ん中の前の方の席だったんですけど、まさかカテ1でこんなことが起ころうとはwwwwカナシス(なんかの旗だったんですかぁ?いまだにわかりませんw)

そして、見えない間に選手はすっかり入場し終わっており、続いて黙祷、続いていよいよ君が代w豊スタのオバチャンコーラスがあまりにも衝撃的だったので、いまだにまんじゅうこわいw君が代こわいw

…でw


アリエナスw

てか、廻りでは相当失笑が起こってましたぜwなんつーか、遠まわしに言えば場違いというかw主催者さんよ、なんだか笑いに走ってないか???

またまた大事な試合だということを忘れそうに…w


さて、気を取り直して試合。
まずは、最初のトコで玉ちゃんがBIGチャンスで宇宙開発w愕然w

でも、それを皮切りに場内大盛り上がり久々に見る本物の代表の試合って感じ今までのは(特にお○むの時なんか、偏ったJリーグオールスターみたいな感じだったからなぁwあれじゃ応援のしようがなかった

簡単に試合の感想を振り返ると


・久々「代表」って試合を見た気がした。
・多分私がそう思ったのが個人の能力が高い的な選手が出てる試合が好きだから。
・松井は顔がアレなので、全然興味がなかったけど、やっぱりうまいわ。
・俊輔もいろいろ意見はあるだろうけど、やっぱり代表には欠かせない。
・GKはひいきは抜きにしても、やっぱりナラさんの方が安心してられる。
・玉先生はゴールはできなかったけど、やっぱりいるといないとでは試合展開が全然違う。
・闘莉王上がりすぎwwwと思ったら、思いっきりすばらしいアシストで爆w
・「HASHIMOTO」ってレプリカを(多分わざわざ作って)着てるおっさんがいたけど、一瞬寒かったw
・やっぱり、公式戦はいろんな意味で全然違う
・なんだかんだ、やっぱり代表の試合は楽しいなと2年ぶりに思った。


そんなこんなで、NHKの記者さんに豪語した玉ちゃんのゴールは残念ながら見れなかったけど、ゴールに値するような動きとパスでふろぽんさんも大満足な試合、そして勝利となりました

久々忘れてた『代表』って感じを思い出させてくれた楽しい楽しい試合でした

スポンサーサイト
【2008/06/02 23:59】 | サッカー日本代表 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<グランパスくん一家&ドアラのPK対決。 | ホーム | 決戦ワールドカップアジア3次予選 日本代表VSオマーン代表@横浜 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/147-4baf224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

