【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2日目。豊スタでナビスコカップ♪
短い自宅滞在を終え、再び豊スタへw

今回の目的はなんといっても、グランパスくんファミリーマトリョーシカプレゼントBrilliant正直このスケジュールは相当つらかったけど、とにもかくにもマトリョーシカが欲しい汗;去年のパペットも欲しくて欲しくてようやく4試合目に当たったけど、今回はど~なるwww

結果。いきなりのはずれwってか、知り合い全員ハズレwww当たった人の話すら聞かないけど、ホントに当たったひと居るのかな???

中に入って、ヒマだったので、久しぶりにギャラリーに行ってみたするてーと、こんなものをハケーン

           P1010802.jpg


           P1010803.jpg


お~これは昨日の試合に出た人のサイン入りユニではないかwww豊スタさん、いい仕事してまっせ


ん~で、試合。
マジでめっさおもしろかった―――wwww
めちゃめちゃ臨場感あふれる席だったこともあったけど、それ以上に臨場感あふれるプレーの連続だったwww特に深井さんのドリブルでの上がりすばらしいじょ楽しいじょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やっぱ、なんだかんだ浦和は対戦しがいのあるチームだなぁと実感。

そして、結局終わってみれば4ゴールでグランパス勝利くま

特に巻のゴールの時には、空から隣の隣に座っていたはずの友達が降ってくるという大惨事もありセェ自分も含め、廻りは完全に壊れてましたwま、こんなので壊れるんなら何度でも許しましょ

          P1010838.jpg


          P1010828.jpg


試合終了後は、ゴールした4人が4人ともゴール裏に呼ばれ、恵太+3劇場のはじまりはじまり巻は絶対コレがクセになってしまったような感じでしたわwwwゴール裏に呼ばれるためなら、これからもゴール量産しそうな勢いだwww

2日連続で疲れたから、まったり見ようと思ったのに、ある意味昨日より張り切ってしまって、もー疲れたのなんのwww今年初めて師匠の見送りも受けずにスタを後にしてしまいましたw



…なぜなら、翌日フツーに仕事、翌々日は午後埼スタ日帰りが控えているからなのでした。







【2008/05/25 23:59】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<3日目4日目。仕事と埼スタで代表戦⊂⌒~⊃。Д。)⊃ | ホーム | 1日目。豊スタで代表戦♪その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/144-176c0e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

