【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
代表の背番号決定♪
キリンカップの日本代表の背番号が決定しましたキラキラ

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/080521_12.html

いつもは、正直あんまり気にしてなかったけど、今回だけは別ひよこど~する??玉田先生の11番レプリカを作っておきながら、フタを開けてみたらキショー君が11番つけてたら汗;;今回のメンバーの発表があった時に、まず玉先生の他にクラブで11番つけてる人がいないかど~かチェック病院



いるし。

しかも、キショーくんだし。


キショー君は好きだけど、やっぱりここで11番は譲れんwってか、播戸あたりにが億分の1代表に入ってて、(一応岡ちゃんチルドレンらしいし…)取られてたら、もっと涙目だったかもだけど。

ま、そんなこんなで無事11番ゲトローズ2
あとは問題は本番のオマーン戦。

オマーン戦は1~18番までしか付けられないから、今18より大きい数字をつけてる人がもしオマーン戦に選ばれたら、必然的に違う番号になるわけですが、幸いなことに玉先生は11番。もうせっかくなので、今26人だっけ?その中からまた18人を選ぶのも大変なので、1~18の人を自動的に選んではどう?
 


【2008/05/21 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<買ってはみましたがw | ホーム | これって何???>>
コメント
あらあら

ミチくんが21番だわ。

カジくんの慰霊よ、乗り移れ、、

ってケガしたしっ!ぶー
【2008/05/23 17:11】 URL | しんすけ #-[ 編集]

しんすけさん

おいらの大事なミチがwwwwv-12岡田のヤツ~~~v-217
と今頃思ってるでしょう~~~v-40

だから、初めっから明神先生選んどけば良かったのにwwwにゃ。
【2008/05/24 00:17】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/139-e839a103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

