【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サインをもらってきた。
公言通り、トヨスポに行って玉田先生に代表レプリカにサインをもらってきましたsn

10時からレイソルVSガンバ@日立台のチケット予約があったので、それが済んでから家を出発w
11時から練習でリカバリーのみだから、早く行かないと帰っちゃうよorzとのアドバイスを頂いていたので、マジで間に合うのか心配びっくり

トヨスポについてたら、ちょうどもっさりさんが帰るところで、うへっ汗;玉先生帰っちゃったのかな?と心配しながら待つこと1時間以上。誰も姿を見たようでもないし、おなかがすいて死にそうになるのにも耐え、もうダメだ~ひよこと思いかけた瞬間、玉先生登場キラキラ

無事サインをいただくことができましたは-と玉先生ありがとう。

これで、私のユニも

つ魂

札幌戦に続いて、キリンカップでも玉先生の活躍期待してますピース

                  
【2008/05/18 21:52】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(2)
<<これって何??? | ホーム | 玉田先生wwwwびゅうちふるゴールwwww>>
コメント
新ユニに玉サインも入ったことだし、気合入りますね!!

ってか、11時からの練習って、ファンサ待ちしてる側から
してみれば、かなりお腹空きますよねぇ(笑)

そうそう、何を隠そう、私もキリンカップ@豊スタは参戦予定
なのですv-221
飛行機がちょうど超割の時期だったんで、試合のチケット
取れるよりも前に航空券だけ押さえたという…。

あとは玉ちゃんが出場してくれればカンペキですv-238
【2008/05/19 23:14】 URL | 蓮 #64TjWBNY[ 編集]

蓮さん

わ~お★良かったねぇ~v-237
フツーに考えると、玉ちゃん出るので→チケット買って→飛行機も押える。って順番なんだろうけど、完全に逆だもんね。超ラッキー♪
しかも、今回はどういうわけか、チケット難民まで出てるという不思議な状態w私もチケットは持ってるけど、超々ろば席で実は大ショックなんですよ・゚・(ノД`)・゚・。
見れないよりいいと思って我慢しますw
是非会えたら、会いましょーv-221

【2008/05/19 23:50】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/137-e6bc0428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

