【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明神先生★MEN'S NON-NO掲載&代表復帰報道 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
この週末は、明神先生がなんとMEN'S NON-NOにモデルとして登場be shockedの騒ぎで明け暮れてましたw

http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html ←この号ね。

てかっ、6~7年か前にも出たことあるらしいけど、今回のは唐突と言っていいのか、意表を突いてと言ったらいいのか、他のページでおんなじ感じに写っている人と言えば、速水もこみち・塩谷瞬wアリエナスw

明神先生の時代が来たかぁ?でも、フツー載るんだったら、鹿島の内田君だったり、渋いところで鈴木啓太とかだよねぇwなどと言っていたら、昨夜は夢になぜか鈴木啓太が夢に出てきたlove(じつはこっそりファンだったりするので、それはそれでうれしいわけさw)ま、それはさておき、結論として…

MEN'S NON-NO=代表フラグキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!めでたしめでたし…


というわけで、今日もまったり仕事なんぞをしていたら…今度は、

なんか、メール キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!! 


http://hochi.yomiuri.co.jp/2010worldcup/japan/news/20080512-OHT1T00034.htm

岡田監督、明神招集も…ボランチの最有力候補

なんですと~~~???
あれだけ活躍しても、いまだに呼んでいただけないので、岡ちゃんはすっかり明神先生のことなんか忘れちゃったのかと思ってたw

このタイミングで呼ばれたら、マジでベストアップロードファイルリーグ戦もお休みだし、この日程なら疲れもたまらないしアイコン名を入力してください2月の試合の時みたいに雪降らないし絵文字名を入力してくださいすばらしい絵文字名を入力してください

『代表で待ってます絵文字名を入力してください』との公言通り、豊スタも埼スタも日産スタのチケットも既に用意済みアップロードファイル豊スタのチケットなんてマジで買っておいてよかったわぁ。聞いた噂によると、豊スタは一般売りの枚数が超少なかったらしく、チケは即日完売。チケットがなくて行けなかった試合、しかも地元の試合で、明神先生が代表復帰なんてことになったら泣くに泣けないからのぅw


で、こうなったら、一番の楽しみは玉先生にもぜひ代表入りしていただいて、ぜひ同時にピッチに立ってほしいアップロードファイル多分、一緒のチームで二人がピッチに立つのは玉先生が骨折をおして出場し、レイソル最後の試合になった2005年の清水戦以来かな絵文字名を入力してください


で、最大の謎は…↓ちょっと前のブログに載せたんですが、玉先生のユニをせっかく買ったのに、02のヤツだけど、明神先生のユニも着たいし~ハートなんか、超ぜいたくな悩みになってきたw
【2008/05/12 22:30】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<泣いて笑っても明日だ\(^o^)/ | ホーム | コレってどうなんですかぁ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/133-48036a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

