【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
豊スタと万博どっちに行く??
「あいのり」の鉄平がモテモテなのには超摩訶不思議www
オガが居た頃に戻りたいふろぽんさんですorz絵文字名を入力してください

さて、前々からごしゃごしゃ言ってる割にいまだ迷ってる1つ問題がありますw

それは、21日は豊スタに行こうか、万博に行こうかwww

掛け持ちで行ってる割には今まであんまり迷ったことがなかったんですけど、こんなに迷うのは多分初めて涙

まとめると…

①豊スタの良い点
  ジュニ坊のパペットが当たる…かもしれない
  近いので交通費が安くてすむ
  恵太に絶叫する友達(夫の方w)が見れる
  グランパスステッカーがもらえる
  試合終了後、グランパスくんと戯れることができる
  これが、今年行けるグランパスのリーグ戦最後の試合になるかもしれないマジですか
  (天皇杯は行くよ!)
  豊スタは超すばらしいスタである
  友達と一緒に某カレー屋さんに行ける…かもしれない

②豊スタの悪い点
  チケットを買わなくてはいけない
  当日、挙母まつりと重なるので混むこと必至
  カテ5の予定なので、席取り大変w

③万博の良い点
  指定のシーパスを持っているので、席取り楽チンお金もかからないheart02
  試合終了後、ガンバの選手と一緒に写真撮影会があるw(明神君希望)
  行き帰りにひこにゃんグッズが買える
  組長が欠席するとおこられるw

④万博の悪い点
  遠いので行くのがめんどくさい&交通費がようけかかる
  万博はウンコスタなので見にくい汗;


うへ~迷う。
ってか、こうやって書き出してみると差引で豊スタがプラスぢゃんw

ちょっと、現段階で豊スタがリードな予感rainbow(でも、明日は変わるかもw)
【2007/10/16 22:00】 | Jリーグ全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<角澤アナw寒ぶっ | ホーム | びーず。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/13-3b7739e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

