【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヴェルディVSグランパス@味スタ と言うか…VS変な鳥w
順番が逆になっちゃいましたが、土曜日は味スタにグランパス戦を見に行ってましたw

後日改めてうpしますが、午前中は深大寺の鬼太郎茶屋に行って、その後飛田給へと移動、グランパス戦の観戦にくきゅ~2そんなスケジュール。

味スタのゲート前に着くと、ゲートの向うになにやら超気になるものをハケーンw急いでゲートを入ると、居ちゃいましたよw変な鳥w

           P1010595.jpg


よ~く見ると、小さな子供にちょっかいを出しているではないかwww

おい。少年よ。コワくないのかsnおいらはちょっと怖いぞw


おそるおそる近寄ってみると、やはりとても「マスコット桜」みたいな顔してないし汗;にもかかわらず、意外や意外少年は喜んで手を振っているwww


(邪悪そうだけど、もしかしていいヤツかも)と思い、ここはひとつ勇気を出して話かけてみた。



            「ヴェルディ君!これ(師匠)持ってもらっていいー? 」

               P1010597.jpg




          「あれ?頭の形が平らでかっこいいね星もしかして頭の上に乗る? 」

           P1010602.jpg


              しかし、何度チャレンジしてもすぐにおっこちてしまう師匠。
              それでもめげずにチャレンジし続ける邪悪そうな鳥w


              すると…

           P1010604.jpg

                     (どうだぁ~)
  
     その時点で何事かと集まって来た相当数のギャラリー一同、盛大な拍手。お上手~ キラキラ(オレンジ)


               P1010605.jpg



そして、ありがとう―と、師匠を受け取ろうとすると、邪悪な鳥は師匠をどこかへ放り投げるマネをしやがったwなかなかファンキーじゃないかw


そんなこんなで試合開始前に体力を使い果たし、いざ試合sn


てかw負けちゃったしw  よって試合経過は省略。      
                                                     以上。

【2008/04/28 21:53】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジュニ坊が見れなかった・゚・(ノД`)・゚・。  グランパスVS川崎戦 | ホーム | グランパス師匠@スポーツデポ豊橋店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/127-ed36daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

