【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グランパス師匠@スポーツデポ豊橋店
スポーツデポ@豊橋店行ってまいりました\(^o^)/

2月に雪のせいで行けなかったので2ヶ月ぶりの念願叶う おんぷ

12:30からの撮影会に2分遅れて到着すると、お店の入口のすぐのところにすでに師匠の姿がwww師匠――― 星
そして、師匠と写真を撮ろうというお客さんが既に20~30人列をなしていてビクーリ 目玉おやじ

そういえば今日初めて気付いたのですが、私はまだ一度も師匠と一緒に写真を撮ったことがないwwwうへw
せっかくなので、列が切れた頃に私も師匠と写真を撮ろうかなと思っていたら、意外や意外その列も一人終われば新しい人が並ぶ…みたいな感じで全然列がとぎれませんw

そして、ようやく列も切れたところで、師匠と一緒に写真をとってもらいました。


「師匠、やっとかめ!あれ?師匠!この間よりちょっと太った??」
とふった後、はいポーズ

                 P1010613.jpg

          (あとで、見てみたらこんな写真が撮れていて、爆々wwwww)
          ※この写真、師匠の部分は全く加工なしですwマジで激やせw


「師匠、いつものお願いしまーす。」

                 P1010634.jpg

               何も言わなくてもあうんの呼吸でしゃがんでくれる師匠。


「師匠!そのままで立てますか?」

                 P1010635.jpg

                      そろそろそろっと立ち上がる師匠。


そして、片足まであげてポーズを決める師匠w場内大ウケw

                 P1010637.jpg


第一回は、そのようにして無事終了。


第二回は第一回より若干ギャラリーが少なかったので、撮影会は早めに終わり、師匠は店内をまわって広報活動をすることになりました。

           P1010650.jpg

                      途中、店内でくつろぐ師匠


           P1010659.jpg

                       そして、買い物もして

           P1010661.jpg


             買ったくつをかごの中へ一生懸命入れようとする師匠


予定の時間を随分押して広報活動につとめる師匠です。

2回目が終わると、もう残すところ1回しかありません。そこで、私達は師匠に宿題を出して、3回目の時にやってもらおうと相談。

そこで、一旦中へ入ろうと出口へ向かっている後姿の師匠にむかって、
「師匠、3回目の時に『千葉真一』をやってもらえますか?」
と叫ぶと…

なんと『千葉真一』をやりながら歩いているではないかwwww
師匠wwww何でもできるwwwすごすぎる


そして、第3回。第三回はなぜかものすごい人・人・人www
しかもかな~り国際色も豊か。途中、師匠が子供を泣かせるハプニングもあり、恐縮する師匠www


無事、3回目も終了。盛況のうちに撮影会は終了しました。いやー楽しかったハート
【2008/04/28 00:36】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヴェルディVSグランパス@味スタ と言うか…VS変な鳥w | ホーム | 【おマケに】カシマへ行ってきました その3【試合】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/126-d7e53b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

