スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【おマケに】カシマへ行ってきました その3【試合】
さて、いよいよ試合…というわけですが、

ん~???なんだかショボいぞガンバwww
エコパの時はあまりのショボさに涙が出たのですが、その後立ち直ったはず…なのに、なんだかガンバショボすぎw

試合開始直前から雨も降り出してて、そのせいもあったのかもしれないですけど、それを差し引いてもショボい・゚・(ノД`)・゚・。

なのでついつい、鹿島側のインファイトのキョーレツな応援にばかり目が行ってしまい…(^_^;)
(なんだかいまだに鹿島の歌が耳から離れない予感w)


かろうじてインファイトから目をそらし見た試合は、ど~やら原因はガンバの2人の選手ような気がしてきました。1人は、今年はあまりガンバの試合に行っていないので、私にとっては全くなじみのないスタメンで出てた選手。この選手のところに行くと全然ボールが収まらないunkぉかなりの確率で、チャンスがピンチになってしまうわけで…よりによって、ど~してこの選手が…へこみ他にいないのかなぁとため息まじり。よく言われることですが、やっぱりガンバは補強が成功したとはいえませんね・゚・(ノД`)・゚・。

それからもう一人は…私のブログ読んでくれてる人ならわかると思いますが、○し○○ですわwとにかくプレーが散漫すぎる!私がめっちゃおこっていたら、某○か○○選手も同じタイミングでなんか怒ってましたわwポジショニング悪すぎ!それに、失敗してニヤニヤしてたらあかん絵文字名を入力してください

でも、明神先生は相変わらずいい仕事してましたヨゴル裏も気付いてくれて先生コールしてましたもんw

それにしても、GKが2人も怪我なんてアリエナス。

松代さんは反対側の時に怪我したので、何が起こったのかよくわかんなかったんですが、藤ヶ谷選手の方はちょうど私の席の下のところへ担架に載せられながら通って行って、その時の超痛そうな顔は忘れられません(T_T)あれはかなりひどいと思いました。(と、思ったら明神先生が一昨年した怪我と一緒。明神先生は最初全治3週間と言いながら約1ヶ月半かかりました・゚・(ノД`)・゚・。 ) はよ良くなってやw


試合終了後はダッシュでバス停へ向かい、かなり早めの東京駅行きのバスに乗り込むことができました。

ここでびっくりしたのが、さっきは1時間以上かかった潮来~スタがほんの数分で到着したこと。その上、行きは約2時間半だったスタ~東京駅も1時間25分w アリエナスw


行きに遠回りをしてアウェイの洗礼を浴びさせられたことを確信 。アウェイの洗礼ってホントにあるんだ・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト
【2008/04/22 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<グランパス師匠@スポーツデポ豊橋店 | ホーム | 【モツ煮】カシマへ行って来ました その2【最高】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/125-f37b8117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

