スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【モツ煮】カシマへ行って来ました その2【最高】
そして、いよいよ今回のメインイベントの1つ、モツ煮のブースへ向かいます。超いっぱいモツ煮のお店はあるんですが、どこへ行ってもモツ煮、モツ煮、モツ煮。モツ煮ばっかりですわw

なので、どこへ行ったらいいのかわかんなかったので、とりあえず鹿サポが一番列を作っていたとこへ並んでみました。

そこはやはり事前に調べていた「食肉なんとか協会」のとこ。

            もつ



これはスゴい汗;モツ煮と言えば、フクアリに行った時、そこでもモツ煮を食べて、そこでもかなりおいしいと思ってましたが、カシスタのはレベルが違いますわ。なにがすごいって、モツの量が多すぎw例えれば、瑞穂で売ってるどて丼のモツが1.5倍厚くなって3倍の量入ってるかんぢ。すげーwww


次に行ったのが、ホットドッグのとこ。

ここにもすごい行列ができてました。五浦ハムって書いてありました。ここは何がスゴイってウインナーの長さw左右約30センチくらいw

            ほっとどっぐ



めちゃすごいです。


それから、今度はアントラーズのグッズコーナーへ。500円でくじびきというのをやってました。何が当たるのかよくわかりませんが、とりあえず運試しw

くじを引いてみるととほほほほ、「3等」の大はずれですわw

「3等」はタンバリンorメガホンor選手フィギュア(誰が入っているのかは秘密w)のどれかを選べます。タンバリンもメガホンもいらないので、とりあえずフィギュアをもらいました。1つを選んでもらって中を開けてみると、顔見ても誰だか全然わかれへん、背番号を見ても11、誰だかわかれへんしwwwあかん、全然知らん選手引いてもうたwととほほほ…と思って箱へ戻そうとふと選手の足元に目をやると…

                  P1010555.jpg



11 FUKAI

FUKAI?深い?深井かぁ――ーwww一発大逆転の大当たり運試しは大吉w


おなかもいっぱいになったところで、次は2番目のメインイベントであるしかおとしかこを探しにスタ内を探検。

…と思ったら、すぐにいましたw

                  しかこ

                        想像以上にファンキーなしかこ

            しかお

                    旗を渡しても振ることを知らないしかお


しかこはめっちゃファンキーでネタフリなしで鹿サポを倒してましたw
「かばんの中身は何が入ってんの??」と聞いてみると、口に人差し指をあてながらシーーーーッと言いながら(?)後ろずさりで逃げて行くしかこw

しかこはみどころのあるヤツです。しかおは…w


その後スタ併設のサッカーミュージアムへ行きました。
死体発見者の金古のトークショーをやってましたw

今日はどこまで行っても非常に名古屋の香りがします

スポンサーサイト
【2008/04/22 23:16】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【おマケに】カシマへ行ってきました その3【試合】 | ホーム | 【アウェイの】カシマへ行ってきました その1【洗礼?】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/124-7332dfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

