【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【アウェイの】カシマへ行ってきました その1【洗礼?】
瑞穂では恵太劇場で大盛り上がり、涙を流して感動している人々がいる頃、ワタクシは……




いやいやいやwww生まれて初めてカシマサッカースタジアム、行ってまいりました
今までカシマを避けて通ってきた理由…

どう考えてもJ1のホームスタジアムでウチ(愛知県)から一番不便でしょw

まず、東京駅でバスのきっぷを買おうとするも、普段バスなんか乗らないからどこで買ったらいいのか全然わからずw券売機で買うように教えてもらったものの、カシスタなんてどこにも書いてないし・゚・(ノД`)・゚・。 (結局鹿島ってのを買えばいいらしいんだがw)この時点からアウェイの先生は始まってました。

ようやく東京駅をバスで出発したのが午前10時10分。乗れども乗れども鹿島へ着く気配はなし。てか、どんどんあたりの景色が変わってきて、とうとうJALの機体がバスのすぐ上を飛んだ瞬間はびっくりしたよwどんだけ遠いんだ鹿島さんよ。

いいかげんバスにも飽きてきたころ、水郷潮来へ到着\(^o^)/潮来と言えば、憧れの恵太弁当発祥の地wwwww

恵太弁当はどこにあるんだろう???

と、目を皿のようにして辺りを見回すも…

            すいごう


田んぼと豊富な水しか見当たらずwwwまさに水郷    恵太…


潮来から更に1時間以上バスに揺られ、ようやくカシスタに到着。
噂のじいこさんもいましたw

                  じーこ



そして、いよいよ開門時間、速攻入場。なぜなら、先着2008名にバナナがもらえるらしくw


            ばななほんもの

                             バナナと

                  ばなな

                         バナナのマスコット


ここで、笑ったのが、最初メインの通路のとこにあるバナナのブースに行ったら、さほど人がいないので、バナナをもらう人なんてそんなにいないのかな?と思っていたら、どうやらある一定の時間になるまでは、ゴール裏からメインへの通り抜けができないらしく、私がちょうどバナナを選んでいた時、突如自分の右手の方からウオ―――という声と共に、米一揆かもしくは桶狭間の織田軍の奇襲作戦かと思わせるような大群がwwww

なんだ?????

と思ってびっくりして見ているとみんなこっちに向かってくるなんとwバナナが欲しくてメインを襲撃してきた人々の団体だったのだwwwいや~急でびっくりした



【2008/04/22 23:06】 | ガンバ大阪 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<【モツ煮】カシマへ行って来ました その2【最高】 | ホーム | 【代表候補】玉ちゃんにもっさりにイケメンさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/123-68f0108b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

