【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【代表候補】玉ちゃんにもっさりにイケメンさん
日本代表候補メンバーが発表になりましたはーと

ここ1~2試合、玉ちゃんがお疲れモードだったので、もしやwと思ったけど、順当に入っててまずは一安心絵文字名を入力してくださいなどと、軟弱な話題につきあっていただける知人・友人などはほぼ皆無でありまして、今まさに自分の回りは「直志祭り」の真っ最中wwwwww

前回、翁じゃぱん発足時に召集された時は、ポンテと間違えられたのか、それとも中村違いでケンゴと間違えられたのか、どっちsnと堅く信じられておりましたが、今度は一体wwwwwww

ポンテもお休み中だし、ケンゴも選ばれてるからにゃw

もしかして、「もっさり枠」とか??(有りうるなw)

そんなこんなで候補の選手を勝手にい批評。


GK
川口能活(磐田)   →もうそろそろ決断の時?
楢崎正剛(名古屋)  →フツーに正GKでしょ? 
都築龍太(浦和)   →グランパス師匠がマネするのでちょっと興味ありw
川島永嗣(川崎)   →ナラさんの次は決まりはーと

DF
寺田周平(川崎)   →危険w
中澤佑二(横浜FM) →ま、文句なしということで。
田中マルクス闘莉王(浦和)  →今度は無事?
駒野友一(磐田)   →要らないんですがw
阿部勇樹(浦和)   →千葉枠じゃなきゃ好きなんですがw   
栗原勇蔵(横浜FM) →代表クラスなのかな? 
徳永悠平(FC東京) →多分、無理。
長友佑都(FC東京) →すごい使えるかそうでないか両極端になりそう。

MF
中村直志(名古屋)  →  wwwwwwwwwwwwwwwww
羽生直剛(FC東京)  → 絵文字名を入力してください
西紀寛(磐田)     →前ダメだったような記憶だがw
中村憲剛(川崎)   →ふつう
鈴木啓太(浦和)   →明神先生と同じポジションじゃなきゃ応援したいw  
山瀬功治(横浜FM) →ふつう
茂原岳人(柏)     →コレは反則w
今野泰幸(FC東京)  →顔が苦手
山岸智(川崎)     → 絵文字名を入力してください
香川真司(C大阪)  →この間までこの苗字の人は、ドカベンくらいしかシランカッタ

FW
永井雄一郎(浦和)  →待ってました手をつなぐけっこう、今回の一番のツボトールローズメチャカッコヨス
高原直泰(浦和)   →絵文字名を入力してください
玉田圭司(名古屋) →いや~良かったよぉ~桜
巻誠一郎(千葉)  →絵文字名を入力してください
高松大樹(大分)  →あれ???和式トイレで転んでケガしたんじゃなかったっけ??
大久保嘉人(神戸)  →がんばりや


そんな感じですが、今回のメンバーが発表になったら、ひとつしようと思っていたことがあって、前に玉ちゃんの代表レプリカを買う宣言をしてたんですけど、まだ買ってなかったんですわw
今度のメンバーに玉ちゃんの名前があったら、ぜったいのぜったいに買おうと心に決めていたんで、今度こそ買いますピースいくらダサくても買いますよwww

【2008/04/17 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<【アウェイの】カシマへ行ってきました その1【洗礼?】 | ホーム | 明神先生のオリンピックはうれしくない・゚・(ノД`)・゚・。 >>
コメント
ふろぽんさんの、選手一人一人に対するコメント、超ウケます!!
今回のメンバーで個人的に一番意味不なのは、タカハ~ラさん
ですねぇ…。

そうそう、ふろぽんさんも玉ユニ購入決定なんですねー!
私は3月末に注文したやつが昨日届きました♪
マーキングが注文してからの作成だとかで、かなり時間
かかりました(^_^;)
【2008/04/17 23:53】 URL | 蓮 #64TjWBNY[ 編集]


蓮さん

お~蓮さん、やっとかめ~v-238
私もユニ早く頼まなくてはwww
何が何でもキリンカップまでには間に合わせたいv-42
で、できればサインももらいたいよねv-238

(で、ユニはやっぱりダサいんですか???)

【2008/04/18 00:33】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
実は今日から名古屋に来とるがね(笑)
…使い方が合ってない気が…v-16
で、ユニにしっかり玉ちゃんのサインを戴いて参りました♪

(で、ユニはやっぱりダサいんですよねぇ…(笑))

でも、玉ちゃんのサインが入ったからかなーりグレードアップ
しましたっ♪
【2008/04/18 20:01】 URL | 蓮 #64TjWBNY[ 編集]

蓮さん

あらあらwwwなんてことv-236
私は明日はカシスタでガンバ戦www
今期初のグラのホームのリーグ戦欠席です・゚・(ノД`)・゚・。 ユニ、見せてもらいたかったなぁw
で、背番号はもちろん11だよね?!

【2008/04/18 20:14】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
名古屋から戻って、すっかり廃人になってます(^_^;)

玉ちゃんの代表ユニはモチロン、11番にしましたよっ♪

あ、帰りの飛行機内でグランパス師匠を撮影するという、
変人的な行動を取ってしまいましたv-221
【2008/04/21 23:28】 URL | 蓮 #64TjWBNY[ 編集]


蓮さん

私も代表ユニ注文しましたよwww
ネットで注文しようとしたら、案の定プルダウンメニューに玉ちゃんがなくって、メールで問い合わせをしたら、11佐藤or11岡崎を選んで、備考に11玉田希望と書いてくれというお返事が…

もし間違って佐藤が送られて来てもまだ100歩譲って許しましょう。がwもし、岡崎が送られてきたら…・゚・(ノД`)・゚・。 あまりに心配になったので、注文をした後、念押しをしておきましたよ。

さて、誰のユニフォームが送られてくることやらwww

それにしても、名古屋ずいぶん楽しかったようですねw私は鹿島であまりに疲れて未だブログの更新ができずwおとなしく瑞穂に行っておけばよかった。

飛行機で師匠ですとwww最初すっかり飛行機に本物師匠が乗っていたのかと錯覚wよく考えたら、おやすみかぷよぷよですねv-238私や私の周りの人もそのような真似をよくやっておりますw
【2008/04/22 01:01】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/122-93f01bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

