スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明神先生のオリンピックはうれしくない・゚・(ノД`)・゚・。
ここ数日、パルちゃん&グランパス師匠で盛り上がりすぎて、他のことをあまり気にしてなかったんですけど、今更ながらこんな記事を見つけました。

http://beijing2008.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp2-20080411-346728.html

>JOC(日本オリンピック委員会)に提出する、五輪代表の最終メンバー登録期限は6月末。同時期にはW杯アジア3次予選が集中開催されるため、関係者は「今季の最優先目標はW杯予選の突破。現在の日本代表選手は招集しにくい。それ以外の選手が対象になる」という。G大阪MF明神や新潟FW矢野ら、過去の実績があり現在もJリーグで高い水準のプレーを続けている選手が有力視される。


おいおいおいおいおいおいおいおいおい!勘弁して欲しいよw

明神先生は、オリンピックに出るんじゃなくて、ワールドカップに出て欲しいわけでwww
しかも、今はやりの北京でっせwキザアブナスw
スポンサーサイト
【2008/04/14 01:09】 | 『日本代表★明神』誕生への道 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【代表候補】玉ちゃんにもっさりにイケメンさん | ホーム | グランパス師匠とパルちゃん@日本平スタジアム その3>>
コメント
ソリマチめ!!

ミョウさんなら、気軽に引っ張ってこれると思いやがって!!

あのメガネ!!

そのメガネ割って、空にかざして光を集めて
ちょっと角度変えたら虹色に見えるから
それ見て「わぁ、キレー♪」言うたろか!!!



すいません、組長、興奮しすぎました。
【2008/04/17 00:18】 URL | しんすけ #-[ 編集]


しんすけさん

きゃ~wなんだかスゴい勢いwww
それにしても、万が一のことがあって、ハナKSとおんなじチームにでもされたら、マジでキモいのぅ・゚・(ノД`)・゚・。

先生も選んでもダメだし、ハナKSはもっとダメやでwwww

【2008/04/17 20:46】 URL | ふろぽん #HuBhO90w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/121-9ebc712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。