【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グランパス師匠とパルちゃん@日本平スタジアム その2
そして、その後荷物を置きに自分の席へ行ってみると…

bikkuri01目の前にパルちゃんが居るではないかwww

迷わず、パルちゃんの所に行って、とりあえずからんでみました絵

まずはいろいろ質問攻めに。
パルちゃんはその質問にどうやって答えてくれるのか??答は…一緒にいるお姉さんがなんと通訳さんも兼ねてる様子キラキラ丁寧にしょ~もない質問に答えてくれました絵文字名を入力してください

そして、いよいよ本題です。わけあってザルらしき物を持っていたので、パルちゃんに
「どじょうすくい踊れる?」
とザルを渡してみると…

            どじょう1

            どじょう2



パルちゃん、こりゃ師範代だわ絵文字名を入力してください手の間を逃げ出していくどじょうの姿が見えましたもん吐血さすがwパルちゃん。
恐れ入りました\(◎o◎)/!


そして、1時。いよいよグランパス師匠も登場してのパルちゃんショーが始まります。

            登場

パルちゃんに手を引かれて、グランパス師匠がピッチの中央へ登場すると、会場は大盛り上がりクラッカーさすがグランパス師匠、ここ日本平でも大人気ローズ2

パルちゃんショーの出し物は、

①プロレスでこパルちゃんにやられてしまうグランパス師匠
②おしりかじり虫を4人で踊り、師匠のおしりで吹っ飛ばされてしまうパルちゃん
③世界のパルアツ。3の倍数でアホになりすぎて倒れてしまう師匠。あわてて係の人を呼んで担架で運ぼうとするも、担架が壊れて一人とりのこされてしまう師匠。
等々

            おしりかじり1
                    師匠のおしりで吹っ飛ばされるパルちゃん

            sekaino.jpg
                    3の倍数でアホになる師匠とパルちゃん


パルちゃんショーも盛況のうちに終了。
今度は、パルちゃんが瑞穂に来てくれるそうですよピース

【2008/04/13 23:20】 | 名古屋グランパスエイト | トラックバック(0) | コメント(0)
<<グランパス師匠とパルちゃん@日本平スタジアム その3 | ホーム | グランパス師匠とパルちゃん@日本平スタジアム その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://florence17.blog118.fc2.com/tb.php/119-58d2f707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままに弾丸サッカー



現在の時刻

プロフィール

ふろぽん

Author:ふろぽん
ガンバ大阪の明神智和選手とグランパスくん一家とキリンのマスコットエコジロー、それから吉田主審が大好きです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

(つ^。^)つ

     現在の閲覧者数:     

FC2カウンター

          

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

